新着情報

2016/01/19 18:58

あの蔵元さんが動きます!!!







喜多方の酒「奈良萬」。

蔵元である東海林氏の思いを猛烈に詰め込まれた酒。


この蔵元さんが今季、動きます。

新たなる世界への一歩です。


「これを造る事で、世間はどう思うだろうか・・」


東海林さんは結構悩んだと聞いてます。
いや、悩んでないかもしれませんが。


そして明日。
発表します。


しかし発表するのはこのブログではありません。
店頭でもありません。
Twitterでもフェイスブックでもありません。


当店シークレットスタッフ「すみこのブログ」にて発表します(笑)




当のすみこはこの事全然聞いてません。
もしこのブログみたら、「またあいつ暴走しとるわ」と思う事でしょう。


でもいいのです。
こうしなければいけないのです。
そう決めたのです。


某氏と内緒で(^_^)v



1/20の午後以降、すみこのブログをチェックしてください。


★すみこブログ http://kadoyasumi.exblog.jp/


そして、今まで内密で予約受付をしておりましたが明日より店頭にて公式に予約受付を開始いたします。

是非とも「すみこ」を通じて予約をしてください。
私はもう隠居ですから(T_T)



実はそろそろ皆さん飽きてきてはるんとちゃうかと思ってたんですよね。「すみこ」のシークレット扱いに。
しかし、私が店にいると、飽きられているどころか、パワーアップしております。

だからこそ奈良萬の新しいスペシャル酒を「すみこ」を通じて予約して頂きたい。
この結果次第ですみこが昇格するかどうかがかかっているのです!!!


そして実はちょっと前に「すみこ」と「奈良萬」の東海林さんは会ってます。
すみこは「東海林さんオモロすぎ」とテンションあがってます。
そのあがったテンションで、奈良萬ばっかり売ってます。

もう困ってます。難儀してます。
「お薦めは?」って聞かれたら「奈良萬」ですわ。

もう笑うしかありません。
でも、既に奈良萬の内通者としてリストアップされている「すみこ」だからこそ、「奈良萬」の新しい動きについては「すみこブログ」から発信しなければならないのです!!



★すみこブログ http://kadoyasumi.exblog.jp/


ということで皆さん、是非とも明日は「すみこブログ」をご覧ください。
ひとまず今から、すみこブログってどんなんか知っといてください。


発表後、すみこファンの皆さんはすぐさま当店にお越しください。

裏情報ですが・・

1/22(金)と1/23(土)の午後から・・
かどや酒店ですみこに会えますよ(笑)
そこで1本予約すべし!
いや、2種類あるらしいから迷うな・・ 





どうぞよろしくお願い致します(^_^)v