新着情報

2016/02/05 05:23

週末のかどや営業は変則的です。ご来店予定の方は要チェック!

先月末からずっとバタバタです。

仕事はそんなに忙しくありません。
この時期、毎年の事です。
 
先週2歳の息子との2人生活から、今週は4歳の娘との2人生活。
そして保育園はインフルエンザで大変な事になってると。
 
今彼らに体調を崩されたらえらいことになるので、堪え忍んで家庭保育。
その為、約2週間は子供達が店の中を走りまくっております。
 
なかなかのやんちゃぶりなので仕事がはかどらない!
しかしこれが実は案外エエタイミングだったり。
2月は暇なので(^_^)v
 
ただそれでも親やスタッフ「すみこ」に助けてもらってます。
ありがたいありがたい。
 
 
そんな2人生活も金曜で一旦終了。
この週末はちょっと仕事でバタバタになりそう。
 
というのも・・
 
贅沢な事にお声掛け頂き、参戦させて頂きます。
酒屋4店舗で日本酒ブース!
 
全国酒屋の大御所「山中酒の店」さん
ひとりで配達をこなす「さかした」さん
知らない人はいない「白菊屋」さん
誰も知らない「かどや酒店」
 
ウチが仲間に入れて頂いてもいいのだろうか・・
 
こちらに参戦いたしますので皆さん是非ともお越しください。
 
詳しくは「星空スタンド」のホームページを。
 
 
 
2/6(土)は14時から。蔵元さん来て下さいますよーーー!
2/7(日)も14時から。蔵元さん来て下さいますよーーー!
2/7(日)は当店から、「田酒」西田酒造店さんと「月中天」西野金陵さん!
蔵元さんと会えるチャンス!
基本この時期は皆さん酒を造っている時期ですので蔵から出れません。
だからこそ貴重なのであります!
 
 
 
そしてこの2日間はワタクシもウロウロする予定。
時間は未定。
ワタクシを見つけてください。飴ちゃん1個プレゼントいたします(^_^)v
飴ちゃん持っていくの忘れんようにせなあかん。
 
 
2/6(土)、実店舗では「すみこフェス」第1弾!
 
★日本酒いろいろ試飲できるDAY 13:00~18:00前まで
 
皆さんに実際に飲んでもらって当店が自信を持ってお薦めしている日本酒を体験!
来て下さい。徒歩で。車の人は試飲断固としてお断りいたします(私も捕まりますから)
18時前までとなってますが、当店は18時で閉店です。
一切の延長をしませんので17時55分にお越しいただいても試飲は出来ますが店内には「蛍の光」のBGMが流れておりますので精神的に追い詰められますから17時半にはお越しくださいますようよろしくお願い致します。
 
 
そして、2/7(日)は
 
かどや臨時休業
 
 
久々の臨時休業です。
前はもっと休んでましたねー。
 
2/7(日)はちょっとハードなので是非ともお許し頂きたい。
朝から「19歳の酒」企画で滋賀へ酒造り体験。朝6時から出発いたします。
そして終了後に速攻難波に向かって「星空スタンド」がっつり夜まで。
 
こんな感じでハードですので、
店舗営業できませんから(^_^)v
 
ご来店は2/6(土)でよろしくお願い致します。
 
 
あ、先に言うときます。
2/13(土)の星空スタンドには・・
あの蔵元が来てくれる!
あの人に似てるあの人が!