新着情報

毎月不定期で開催している「かどや飲み会」。
今回は、かどや酒店店内から飛び出しますよー!

私もがっつり参戦いたします!たまには酒屋を飛び出して、外で一緒に飲もうぜ!
そして今回は一部(昼)と二部(夕方)に分かれてます!ご都合のいいほうに参加してくださいー!



熊本の焼酎「豊永蔵」と、その「豊永蔵」に合わせた料理(フルコース)を楽しむ会に参戦します!



主催者は、西中島南方で和食屋を営んでいる「春夏冬」店主の岸川さん(私と同い年)。

この写真で、「豊永蔵」の看板を持っている豊永さんの右側の緑の服を着ている男が岸川さん。


日本酒ブームと言われている今だからこそ、改めて焼酎の魅力を感じて欲しい。
そして、その中でも「純米焼酎」「麦焼酎」とフルコース料理と共に体感して欲しい。

とてつもなくアツい思いを受け止めて下さい!

【会場】和dinning春夏冬 大阪市淀川区西中島4-5-4  06-6886-5969

【集合方法】現地集合現地解散(^_^)v


【開催日】2016年8月6日(土)
【一部】14:00~16:30
【二部】17:00~19:30(全入れ替え制)

【料理】焼酎「豊永蔵」に合わせたフルコース料理7品
【お酒】焼酎「豊永蔵」の純米焼酎・麦焼酎8種(時間内でフリーで飲んで頂けます)

【会費】5000円(現金のみ・当日会場でお支払いください)


この写真は、去年の秋にアツすぎる連中と豊永さんのところに行った時の写真。
これで今回のイベント企画者・岸川さんのアツすぎる情熱に更に火が付いた!



主催者の岸川さんは、実際にたくさんの種類の豊永蔵を飲みながら料理を試作されてました。焼酎「豊永蔵」の良いところを引き出す事の出来る料理とはどんなものか?
そして、考え抜いた料理を更にパワーアップさせてくれるスタイルはどういうものなのか?

焼酎の飲み方にだってこだわります!なんらかの技が入ります!


とにかく岸川さんが考え抜いた「料理と焼酎のスタイル」を一緒に体感しにいきましょう!
アツすぎる男が研究して完成させた焼酎と料理のコラボ!ワクワクしてください!
 
そして、当日は・・
 


豊永酒造の豊永さんが
 
この会に来てくれます




※完全予約制となっております
※キャンセルの場合は開催5日前までに申し出てください


当日は、淀川花火大会です!
会場から徒歩約10分で淀川河川敷に行けます。
豊永酒造さんの会に参加した後、花火を見て帰るっていうのもいいかもしれませんね!!


お申し込みについては、「参加する」ボタンを押しただけでは参加決定になりません。
「参加する」ボタンを押して頂いてもOKですが、必ずその後に正式エントリーフォームよりお申し込みください。

【エントリーフォーム】https://coubic.com/kadoyasake


定員に達し次第受け付け終了になります。
気になってる方は是非とも早めのエントリーをお薦めしますー!
トップへ戻る