新着情報

2017/02/04 05:37

菊鷹純米吟醸生「雄飛」 2月の有料試飲会などなど

連日ナンバで開催の星空スタンド。

 
金曜は私、用事で休みでしたが土日のラスト2日間はしっかり現地にて大声で叫んでおりますので皆様是非ともお越しください。
 
d0033131_00272942.jpg
 
さて。
大人気炸裂中の「菊鷹 純米吟醸 雄飛 無濾過生」。
澄酒登場。
 
店頭にて販売開始しております。
いつでもふらっとお立ち寄りください。
 
d0033131_04532672.jpg
ボトルの色もグリーンに。
いい感じ。
 
是非ともお越しください。
 
d0033131_05050849.jpg
個人的に売りたくない酒「早瀬浦 純米吟醸本生」も到着。
速攻開栓して飲みましたが・・
 
売りたくない!
俺がすべて飲む!
 
そんな気持ちにさせられる旬のお酒でございます。
香りの立ち方と味のバランスが私好み。
 
店内にて試飲していただけます。是非ともスタッフ「すみこ」にお声がけください。
 
d0033131_05050020.jpg
うすにごりのぽっちゃりまろみある旬の生酒も登場。
 
「かすみロ万」。
 
こちらも毎年支持率高し。
 
南会津・花泉酒造さんの個性ある酒造りによって表現されるこの甘露さは、唯一無二。
南会津という土地柄から誕生した味わいは、どうしてここまで魅力的なんでしょう。
 
きっと、社長の星さんのキャラも大きく影響していることでしょう。
d0033131_05131534.jpg
ある時期、危機だった蔵を立て直すために会社の株を自腹で買い、役員に。
それから新銘柄「ロ万」を立ち上げ、従来のブランド「花泉」との2枚看板にて全国市場へ乗り込む。
 
親友は「冩樂」宮泉銘醸の宮森さん。
大好きなアニキは「飛露喜」廣木酒造本店の廣木さん。
 
物腰柔らかな彼ですが、酒の話になると表情は一変。
どれだけ命をかけているのか、ホントによく分かる。
 
アツい男が立ち上げた「ロ万」。
今の旬「かすみロ万」是非とも味わってみてください。
 
 
ここで紹介しましたお酒は店頭にてお買い求め頂けます。
また、遠方の方は地方発送しております。
詳しくはこちらから。
 
 
 
そして!
ご来店頂ける皆様へ2月イベント追加のご案内。
 
2月26日(日)
13:00-17:00
店内有料試飲会
 
店内にて当店指定銘柄をグラス1杯よりごゆっくりお楽しみ頂けます。
是非グラスを持ちながら店内をうろうろしてくださいませ。
 
是非味わってほしい旬のお酒や、普段あまり店頭に並べる事のできないお酒などもご用意する予定にしております。
 
また、お口直しにちょっとしたアテをプレゼントいたしますが、これがまた!
 
近々、某蔵元さんより旨い食材が発売開始になるんですが、それを試食という名目にてプレゼント!
是非有料試飲会にて味わってみて気に入ったら是非買ってください(^_^)
 
 
有料試飲会ですが、エントリー不要。
当日お越しいただき、カウンターで「有料試飲希望」と必ずお伝えください。
 
 
 
今月は2回の飲み会開催。
日本酒・本格焼酎飲み会と、ワイン飲み会。
現在エントリー受付中でございます。
 
エントリーはこちら→ https://coubic.com/kadoyasake/
 
 
 
気が早い話ですが、3月も店内企画満載。
今決めた事も含めて公開しときますんで皆さん手帳に書いといてください。
 
 
3/4(土)日本酒・焼酎飲み会 量り売り大会
3/5(日)量り売り大会
3/11(土)磐城壽試飲即売会
3/12(日)磐城壽試飲即売会
3/18(土)店内有料試飲会
3/19(日)店内有料試飲会
3/25(土)ワイン飲み会
 
 
時間などはまた決まったらアップします。
また、急遽変更になる時もあるかもしれないんでまたブログ読んどいてください。
 
 
ひとまず土日は17時からなんばパークスに集合せよ!
星空スタンドやぞ!!!