新着情報

2013/06/26 11:12

7/7開催酒イベント「大人の文化祭」チケット完売しました!

ずっと募集しておりました酒イベント「大人の文化祭」。

場所は「廃校になった小学校」。

非常に非常に多くの方からのエントリーを頂き・・
チケット完売しました!


えー、もう1枚もありません。
何をどう言って頂いても、どこからも出てきません。
いくら私を褒めちぎっても絶対に出てきません。
しかしお問い合わせはたくさん頂いております。
でも、ホンマにありません。

申し訳ありません。


チケットをゲットしてくださった方、当日是非ともお楽しみください。

しかしながら、ご参加頂く皆様には守っていただきたいルールが山ほどあります。

お渡ししていますチケット内に記載の「校則」は絶対にお守りください。

改めて、ギャグ内容も含めて徹底的に守って頂くルールをドーンと記載します(^_^)v

 

 

 

★ほろ酔いはOKだが、ベロベロ酔いは退学


大いに楽しんで下さい。しかし、人に迷惑を掛ける泥酔は大人としてダサすぎるのでご注意を。


★酔っ払った勢いで女子にちょっかいをかけたら即刻自宅謹慎

ま、これは誰でも分かる大人のルールですよね~(^_^)v

 


★20歳以上でも会場で煙草は禁止

どうしても煙草が吸いたい方は、学校内に入る前にまとめて吸ってからご入場ください。
「学校」ですから(^_^)v

 


★とにかく水を飲み尽くせ

当日は日本酒以上に水をしっかり飲んで下さい。やたらと美味しい水をたらふく用意いたします。

 


★あなたは立派な大人です

モラルある大人は、叫んだり文句を言ったり、酔いすぎてコップを割ったりしません。モラルある素敵すぎる大人のみが楽しむ「大人の文化祭」となっております(^_^)v

 


★当日は子供達も参加しています

駄菓子コーナーもある「大人の文化祭」。子供はあなたの振る舞いを見てますよー。「あんな大人にはなりたくない」って思われないように気をつけましょ-!

 


★ゲロ禁止。

ゲロを吐くまで飲むなら、家で飲みましょう。なぜなら家でゲロを吐いても、後片付けは自分でしないといけませんから(笑)ゲロを吐くまで飲まない事。恥ずかしくてそんな大人の醜態を、これからの日本を担う子供に見せれませんもんねー。最後まで紳士であれ。

 


★トイレは汚してはならない

トイレの数は多くありません。多くの方が使用します。酔いすぎて的を外すなんてもってのほか。会場は公共施設です。泥酔しすぎて汚しまくると、「だから日本酒はダメなんだ」と思われます。日本酒の良さが広まっていくのは、飲んで下さる皆様の立ち振る舞いにかかっております。よろしくお願いしますねー(^_^)v

 


★すぐにスタッフに通報してください。

泥酔等でえらいことになってしまっている方を見つけたらスタッフに報告してください。すぐに退場処分を下します(^_^)vま、参加される皆さんみんなかなりエエ人と聞いてますので余裕で大丈夫だと思います。

 


★変形ズボン禁止

でもこの日だけ許可します(笑)変形ズボンって懐かしいっすよねー。
実はワタクシ、変形ズボンと短ランを今一生懸命オークションで探してます(笑)

 


★スカートは短くしない。年齢を考えよ。

変形ズボン同様、特別に許可します(笑)中学高校時代のスカート、履きたい人は履いて下さい(^_^)v
40代でも50代でもいいですよ(笑)

 


★自転車通学禁止

これは日本酒好きな皆さんがアカンことくらい余裕で知ってる事。飲酒運転ですからね。
もし自転車で来ている事が発覚したら、入場しても日本酒を飲む事を断じて禁止いたします(^_^)v
「エエやんかー」と言いながら日本酒を飲もうとするあなたは大人として認めませんので即刻退場していただきます(笑)


★開催時間内でご都合の良い時にお越し下さい

11時~16時と開催時間は長丁場です。どんな人でも日本酒を飲み続けるのは2時間前後が限界でしょう。
逆にそれ以上飲むと泥酔する確率大ですので、酔い具合によってはレッドカードが出ます。
なので、開催時間内でご都合の良い時にお越しください。
ただひとつ、11時スタート時は間違いなく大混雑します。混雑しすぎてイライラするかもしれません。
オモロすぎる日にイライラしたら非常にもったいないので、12時や13時、のんびり14時くらいにお越しくださってもOKです。お酒はしっかり用意するつもりです(無くなってたらすんません)。

 


★校内での爆睡は禁止

酒イベントをすると、必ずそのへんの道ばたで爆睡しているダサすぎる方で溢れかえります。
神戸という街には、モラルある紳士淑女、そしてダンディ&ビューティーの方がたくさん住んでいると聞いております。
今回の酒イベントに参加してくださる皆様も間違いなく紳士淑女・ダンディ&ビューティーの方ばかりなのでしょう。路上で寝てしまうというような、訳の分からない事が起こるとは考えられませんが、様々な酒の会で見かける光景ですので「こんな例もある」ということで皆様に一応、一応お伝えしておきます(^_^)v

 


★お酒がなくなっても文句禁止(^_^)v

お酒はある程度用意するつもりでスタッフみんな準備しております。しかし、予想外の事が起こってしまうのが楽しすぎる酒イベント。ひょっとしたら酒蔵さんによってはお酒がなくなってしまったりする可能性もあります。食材も一緒です。
ただ皆さん、よかったら一度考えてみてくださいー。入場料2000円でこれだけたくさんの蔵元さんに足を運んで頂けて、30種類以上の日本酒を飲めてしまうというのはホンマにありえませんよねー。
ちょっと高級なレストランに行ったら、シャンパン1杯で2000円くらい吹っ飛んでしまいますよ。(高級レストランが悪いわけじゃない。これが普通。)

ということで、もしお酒がなくなって「あー、飲めなかった」と思っても「せっかく来たのに!」と怒るんじゃなく、「2000円って格安だからね」って思って頂けると私達スタッフはとんでもなく嬉しいです。
誰も儲けてません。皆さんに「非日常を楽しんで欲しい」という思いで、皆さんに笑顔になってもらえるよう必死で頑張りたいと思ってます。
皆さんのご協力とご理解をどうぞよろしくお願いします!

 


★至らぬところがたくさんあるかもしれません

とにかく私達スタッフ、必死で頑張ります!ホント、ご迷惑を掛けてしまう所も間違いなくあると思います。
でも出来るだけ少なく出来るように頑張ります!何かあったらすぐに教えて下さい!
逆に、「こうしたほうが良かったんじゃないか」というアドバイスも頂けると非常に嬉しいです。
次に必ず繋げていきます。

ご参加頂ける皆様と一緒に楽しい「大人の文化祭」を作っていけたらと思ってます。

どうぞよろしくお願い致しますーーー!!!