新着情報



今日は試飲会2日目でした。
雨が降ってきてたので、「あー、どないなるかなー」って思ってたんですけど、多くの方に足を運んで頂く事ができました。お越しくださった皆様ありがとうございましたー。

2日間ともなかなかオモロかったので、ちょっと開催する回数を増やしてみよかなーって思ったり。

あとは、ちょっと反省点というか課題も見つかりました。
もうちょっと分かりやすく伝える方法があったのかなと。

次回は今回の経験を生かして、しっかり改善してやっていこうと思います。


今回の試飲会をしてみて良かった事。


当店に初めてお越しくださる方が多かった-。
感謝感謝です。

たまたまネットでこんな企画があるのを見つけてきてくださったっていう方が多かったですね。
こんな場所でこんな酒屋してますが(笑)わざわざ足を運んで頂けるということに改めて感謝でした。

今日も夕方から営業があるにも関わらず足を運んでくださった飲食店さん、凄い。脱帽。
せっかくのお休みなのに、試飲会に時間を割いて下さった飲食店さん、凄い!脱帽。

3連休で家族サービスがあるのに試飲会にきてくださった皆さん、感謝!
ドイツワイン試飲会の帰りに、ほろ酔い気分で寄って下さった皆さん、感謝!


泥酔者もやっぱりゼロで(ギリギリの人がいましたが(^_^))、皆さん凄い!
参加費500円で飲み放題的発想な方はほとんどゼロ!(今日は数人いてたかなー(笑))
ま、でもこれがきっかけで何か発見というか、「へー、こんなお酒があるんやー」って思ってもらえればそれでそれは収穫。感謝!


日本酒日本酒って言われているここ数年ですが、今回の試飲会では焼酎もほどよく出品し、多くの方に飲んで頂けた事は本当に嬉しく、ちょっと今いろいろ考えている事にひとつの大きなきっかけを頂けたような気がします。


結局2日間で何人の方にお越しいただいたのか数えるのを案の定忘れてたので全く不明ですが、いろんな方といろいろお話できたのは嬉しかったですねー。


またやろー。


トップへ戻る