新着情報

 



ちょっと工事してました。

今までのかどやを知ってる人は、この写真を見て、「あ!変わった!」って思ってもらえる?と思います。

是非見に来て下さい。



シャッターの無い当店は閉店後、ブラインドを下げてました。

そのブラインドが大破し、新しいブラインドを模索していたのですが、ガラス面がやたらと高くて、ブラインドも既製品が無く、ウチの店のサイズに合わせてオリジナルで作らないといけなく、値段が半端じゃなかったんです。

で、いろいろ考えて、「もうブラインドやめてしもて、壁にしたろか」と思いご近所のHさんに相談したところ、

「ブラインドよりも安く出来るかも」との事で、格安材料を使って頂き「壁」を作っちゃいました。


これがまた案外素敵で、めっちゃ馴染んで、「あー、早くやっといたらよかったなー」って思ったほど。


ブラインドよりも安くなって、店もパワーアップして。
3分の2を壁にしてしまったので、太陽の光も店に入ってきません。

ん~、素敵。


ということで、写真のディスプレイのところはまだ未完成ですが、季節ごとにいろんなディスプレイをして、偶然通りかかった人(通りすがりの人は数人という僻地ですが)に楽しんでもらえたらと思ってます。


しかし毎日毎日疲れますー。
自分の段取りの悪さにもう情けなくて自分をシバきたくなります。
明日からまたガンバロー。

トップへ戻る