新着情報

2013/12/03 04:57

年末恒例「ワイン試飲会」開催!参加者募集中

★年末年始にお薦め!ワイン試飲会★


今年も開催いたします!年末ワイン試飲会!
10数種類のワインを500円で試飲して頂けます。
また、実際に味見してもらったお気に入りのワインを試飲会特別価格にてご購入頂けます!


で、中には「もっとがっつり飲みたいんだよねー」という方へ朗報!
ワイングラスにしっかり注いで1杯200円~有料試飲で楽しんで頂けますよ!


つまり、2000円もあればたらふくいろんなワインを飲めてしまう訳でございます。
しっかりワインを楽しめて、お気に入りがあったら特別価格でも飲めて。
エエ企画やないですかー。


それと!
当日は通常オープンにはしておりません「秘密基地」の一部を開放いたしますので、当店で売ってる缶詰やクリームチーズを食べながら時間の許す限りワインを楽しんでくださいませ。

お友達を誘って、ちょっと昼ワインなどいかがですか???


エントリー無しの当日ゲリラ参加も全然OKですが、グラスの用意があるので、できれば軽くエントリーして頂けると嬉しいです。もしエントリーしていて当日行けなくなったーっていう場合は連絡無しでOKっすよ!

当日はワイン輸入元さんが来てくれます。
ワインの楽しく詳しい説明もいろいろ聞きながら味見できます!
私も一緒に勉強だ!


【開催日時】2013年12月22日(日)13:00~17:00(この間でご都合の良い時にどうぞ)
【会費】おひとり様500円
【場所】かどや酒店店内 大阪府茨木市蔵垣内3-18-16
【エントリー】http://form1.fc2.com/form/?id=292978



それでは皆様!
よろしくお願い致します-!