新着情報

この度ご縁を頂き、今日から新しい蔵元さんとのお付き合いがスタートしました。
主要銘柄としては2つ持っている蔵元さんで、今月は2つのうち1つの銘柄からスタートです。
来月にはもうひとつの銘柄が登場いたします。


この蔵元さんでは一切の炭濾過をしません。
濾過無しでなかなかの軽快さと、後からじんわり広がるお米の上品な甘さをお酒で表現するのは「さすが」としか言いようがありません。

お酒単体で飲めてしまう濃醇なお酒が多い中、こういうタイプのお酒を飲むと、ホッとします。

老舗である「伝統」を守りつつ、これからの将来を見据えた「革新」をしながら突っ走る姿は私も大いに見習わないといけません。

今までと同じように、「酒」だけでなく「人」も共に酒を通じて伝えていきます。



しばらくは店頭でひっそり販売していきます。
お酒のご紹介等についてはまた改めてブログ等でもお知らせいたします。

タイミングによっては品切れの場合があるかもしれませんがご容赦ください。





新しい蔵元さんとのお付き合いがスタートする時は毎回緊張します・・・。
背筋が伸びる!





【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。

トップへ戻る