新着情報

2014 / 03 / 03  22:30

千本桜 柳田酒造35年ぶりの復活焼酎 予約受付開始!!

 

 

宮崎県都城市・柳田酒造さんから35年ぶりの復活!芋焼酎「千本桜」登場です!

ここまでどれだけの多くの事を乗り越えてきたんだろう・・
現当主・柳田正さんが蔵に戻ってからずっと心の中で思い続けていた芋焼酎の復活を・・

35年前まで柳田酒造さんで製造されていた芋焼酎「千本桜」。
2014年3月下旬、とうとう世に送り出されます!


去年、私は柳田酒造さんを訪問しました。
芋焼酎「千本桜」の製造復活をしっかり見届ける為に・・

きっと邪魔しに行っただけになったかもしれませんが、原料である芋「黄金千貫」の芋切りにも少し参加させて頂き、蔵の皆さんと同じ時間を共有できた事、そしてこの復活焼酎「千本桜」の製造の瞬間に立ち合う事が出来た事・・


是非とも飲んで下さい!

初回出荷については、復活限定バージョン(白瓶)にて出荷となります。
それ以降は通常版(茶瓶)での出荷になります。

ただ、初年度ということもあり出荷数量が非常に限られております。
また、買い物カゴからのお買い物は蔵元さんと相談の結果、控えております。

ですので、ご希望の方は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
折り返し当店よりこの焼酎についての詳細とご注文に関する詳細をメールいたします。


「千本桜」、是非とも皆様と共に成長していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!!!

 

【商品紹介】http://kadoya-sake.ocnk.net/product-list/13