新着情報

 

自分達が田植え・稲刈り・酒造り体験をした思い入れのある酒で20歳の乾杯をしよう

 

そんな企画を2年前からたくさんの仲間と共にやってます。
で、このお酒が先日完成したんですよー。


若者達が携わったお米・お酒を大事に大事に育ててくれたのは、滋賀県東近江市にある「大治郎」醸造元の畑酒造の皆さん。

畑酒造の皆さん本当に有り難うございました-!

 

とうとうこのお酒が完成したか・・・
おっちゃん、嬉しくて涙出そうです(T_T)

 

今年は参加してくれたメンバーにラベルの文字も書いてもらったんですよ。なかなかのダイナミックさでしょ!

若者の酒離れがよく言われてますが、この企画に参加してくれた若者達は20歳の乾杯酒が日本酒でしたよ-!

20歳になった彼らにとってデビュー酒が思いの詰まった美味しい日本酒。これからも社会に出て「お酒っていいよ!」って伝えてくれると思ってます。

 

ということで、4/1より彼らの造ったお酒を販売しております。


また、このお酒の売り上げの一部は、次の世代の酒育の為の活動資金の一部として役立ちます。

 

このお酒を飲んで若者達の熱き思いを感じてみて下さい!

そして、飲む事で次世代への応援をしてくださいー。
よろしくお願いします-!

 

 

【紹介ページ】http://kadoya-sake.ocnk.net/product/673

トップへ戻る