新着情報

2014 / 05 / 13  18:48

5/17(土)奈良萬の蔵元さんと会いたい人は裏ナンバへ集合!



このブログを見た人は、必ず5/17(土)の用事を全てキャンセルして裏ナンバに向かってください。
そして、裏ナンバの「大阪焼トンセンター」に集合してください。

福島県喜多方市「夢心」「奈良萬」を醸す夢心酒造の東海林さんを迎えて、裏ナンバにある「大阪焼トンセンター」さんにて酒の会を開催します。

この会のオモロいところは・・


★予約不要
★来たい時にいつでもOK
★会費制じゃなく、飲んだ分のみの代金お支払いなので、なーんも気にしなくていい
★1杯のみでもOK


つまり、酒の会といいながら、【通常営業】なのであります。
もっと簡単に言うと、この日、大阪焼トンセンターさんに焼トンを食べに行くと、夢心酒造社長の東海林さんが店に居て、「夢心」「奈良萬」10種類以上をグラス400円から飲めるという企画なのであります。

だから、飲みたい酒を自分で選んで焼トンを食べながら飲めてしまうって訳。
もちろん、蔵元の東海林さんにいろいろ話を聞きながら、相談しながら飲むお酒を決めるっていう楽しさもあるのでございます。

ね、オモロすぎるっしょ!

ちなみに、蔵元の東海林さんは17時頃から法被を着てお店にいらっしゃると思います。
当日は若手助っ人も登場しますよー!喜多方に10日以上住み込んで酒造りを勉強した若手!
彼女からも奈良萬・夢心の話を聞きながらお酒を選んでみてください-。

皆さんは全く興味ないと思うんですが、私も途中から参戦します(笑)
19時頃にお店に到着予定。
法被を着ながら店をウロウロさせていただきたいと思ってます(^_^)v



ということで、蔵元の東海林さんに会いたい人!蔵元さんと話をしながら奈良萬・夢心を飲みたい!っていう人!そしてこのブログを見た人!全員集合してください。

半強制です。
いや、猛烈に強制です(^_^)v


どうせみんな暇でしょ(笑)
それなら全員、5/17(土)は大阪焼トンセンターさんにお越しください~。

夢心酒造フェスティバルは15時からスタートです。
当日、焼トンセンターさんのほうでご用意されるお酒は限られてますんで、種類によっては早期完売する可能性も大ありなので前アイテムのコンプリートを目指したい方はお早めにお越しくださいませ。

2人とか3人とかで行くと、いろんな奈良萬・夢心をみんなでシェアできるから全種類コンプリートも夢じゃないゼ(^_^)v


天気もいいみたいだ!
午前中にナンバに行って、なんばグランド花月で吉本新喜劇を見ながら弁当食って、それから焼トンセンターさんに向かえばちょうどいいじゃないか!


皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています~~~~~(^_^)