新着情報

2014 / 05 / 14  18:47

夏の赤鹿毛/夏のまんねん/千本桜/ワールドカップ





もう夏ですよ、夏。
サマーですよ、サマー。

今月決算ということをすっかり忘れていて、ドンドコドンドコ蔵元さんにお酒を発注しております。
ウチの経理の主に睨まれるんじゃないかとドキドキしております。

そして見よ!このサマー満載のラベルを!

★ペンギンラベル→芋焼酎「夏のまんねん」
★イラストラベル→麦焼酎「夏の赤鹿毛」

どうよコレ。
イケてるでしょー。


共に、宮崎県の焼酎で、宮崎県伝統の20度を採用。
ココが渡邊酒造場さんと柳田酒造さんの「宮崎イズム」を感じる訳でございます。

コレ、飲むしかないでしょー。

「夏に飲んで欲しい」をコンセプトに、造り手さんが0から酒質設計をした逸品。

夏を感じろ!


御注文はコチラまで http://kadoya-sake.ocnk.net/




そして。
人気すぎる芋焼酎「千本桜」の初回限定透明瓶が終了し、茶瓶が入荷しました。


透明瓶もシブかったけど、個人的に茶瓶がグッと引き締まった感じがします。

シブすぎるがな柳田さん!

「千本桜」は、ネットの買い物かごでのご購入は控えております。
ご希望の方はお問い合わせください。

☆お問い合わせ http://kadoya-sake.ocnk.net/product/939




サッカーワールドカップの代表メンバー23人が発表になりました。
今度こそザックが俺の名前を呼んでくれるかと自宅にマスコミ各社を呼び、代表ユニフォームを着てドキドキしながら待っておりましたが、あいにく今回も呼ばれませんでした。

悔しさというよりも、「やっぱりな」といった感じです。
なぜなら私はフットサルで10分も走る事ができませんし、長らくサッカーボールを蹴ってません。

気持ちとしては、既に4年後のワールドカップ代表に選出して頂けるよう切り替えてます。


今日は息子の誕生日。
一歳になりました。
子供の成長、すさまじい。
私の老化、すさまじい(>_<)

これからも酒屋としてしっかり認知して頂けるように頑張りたいと思います(^_^)v