新着情報

2014/07/06 18:04

あぶくま 大吟醸無濾過原酒 新酒鑑評会金賞受賞酒

えー。
もし今このブログを読んでくれている方で、「あの人にお酒を贈りたいな」って思ってる方がもしいらっしゃったら、絶対にこの酒を贈ってください。

間違いなく貴方の株は急上昇します。

どうしてかというと・・・


かなり旨いからです(^_^)v






あぶくま 大吟醸無濾過原酒 金賞受賞酒
1800ml 7560円 720ml 3780円



実は先日、飲みました。
っていうか、金賞受賞した酒ってちょっと飲んでみたくないっすか?

それにウチ、酒屋じゃないっすか!
味を知らずに、「コレ美味しいですよ!」なんて言えないじゃないっすか!
ということは、絶対に飲まなあきませんやんか!
皆さんにしっかりとした情報を伝える為にも、絶対に飲んどかないとだめでしょー(笑)



で、感想を言いますと・・

旨い。

ファーストインパクトから私の好きな香り。
酢酸イソ系。

濾過無しの原酒で詰められている分、グッとくるコクもあり。
とにかくバランスがいい。

大吟醸なんで冷やして飲む!ってのが定説みたいになってますが、このお酒はひょっとしたら常温で楽しむほうが更にこのおさけの威力を発揮できるんじゃいかと思ったりもしております。

この私好みの味わいで金賞を受賞された「あぶくま」の玄葉さん。
普通に市販するつもりで大吟醸を醸し、それが見事金賞。

玄葉さん、シブすぎです。




もう一度言います。


もし今このブログを読んでくれている方で、「あの人にお酒を贈りたいな」って思ってる方がもしいらっしゃったら、絶対にこの酒を贈ってください。

間違いなく貴方の株は急上昇します。


【詳細】http://kadoya-sake.ocnk.net/product-list/62


これが金賞を受賞した味わいなんだー!






【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。