新着情報

2014/07/11 13:39

完売とかお薦め商品とか臨時休業とか。


7/13(日)は
臨時休業します!



っていうか、もう7月だったんですね。
大晦日まで半年もありませんね。
全然ワタクシ成長してないんですけど、大丈夫ですかね?



青森・西田酒造店さんの「夏の生酒」。
『外ヶ濱 フラワースノー吟醸活性にごり』。
今週火曜日に完売してました。
告知が遅くなってすみません。

西田酒造店さんの流れで・・



田酒Tシャツですが、LLサイズがまもなく完売します。
気になってる方はお早めにどうぞ。


いつも「茨木あまさけ」をご愛飲頂きありがとうございます。

とうとう甘酒のシーズンが到来しました。
甘酒と聞くと「冬」って感じがしそうですが、本当は「夏」なんですよねー。

栄養素満点。
ブドウ糖満載。
「飲む点滴」って言われるくらいのレベルがある。
  
米麹由来の甘酒です。
ノンアルコールです。

妊婦さん、おなかのお子さんの為に飲んであげてください。
素敵な栄養をぐんぐん送り込んであげてください。

お子さん、OKです。
お菓子を与えるのもいいですが、まずは体の事を考えて学校から帰ってきたら手洗いうがいのあとに「まず1杯」。

小さな時から「本物の味」を教えてあげるっていうのは大人の大事な役目であり義務です。


その「茨木あまさけ」ですが、当店にてコップ1杯150円(約90ml)で有料試飲という名目で飲んで頂けます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
疲れた体にグッと栄養を送り込んであげましょう。

これとは別に無料にて試飲も出来ます。
お気軽にお声をお掛けください。



もう1回言うとこ。


7/13(日)は
臨時休業します!






【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。