新着情報

2014/10/04 13:25

週末のカドヤサケテン。

いつもいつも大阪最弱酒屋「かどや酒店」にお越し頂きありがとうございます。

現在、店頭にて、12月に入荷してくる予定の、すげー新酒の予約を受け付けております。
現段階でも多くの方より御予約を頂いています。ホンマに感謝です。
引き続き予約受付中です。

キーワードは「磐城壽別注しぼりたて」です。
レジの人に声をかけて下さい。



店内のワインコーナーがリニューアルしました。

店内の駄菓子コーナーがリニューアルしました。

店内のリキュールコーナーがリニューアルしました。

店頭のPOPもリニューアルしました。

店頭ディスプレイもハロウィン仕様にリニューアルしました。

毎日私が使っている歯磨き粉もリニューアルしました。

寝る時にはいているジャージもリニューアルしました。


いろんなところがリニューアルしています。

ブログに画像を載せたら、写真だけ見てみんな納得してしまい、ウチの店まで見に来てくれないので画像無しです。

福井の酒「早瀬浦特別純米夜長月」間もなく完売します。
青森の酒「田酒特別純米」今日と明日、本数限定で店頭販売しています。
宮崎麦焼酎「青鹿毛」今期分入荷しております。店頭にて会いましょう。
屋久島芋焼酎「三岳」品切れしてます。来週入荷します。
神戸の酒「大黒正宗なまざけ」シャレにならに旨さです。仰天します。
花巴の秘蔵梅酒の旨さが半端じゃありません。
1本5400円の、香りで悩殺されてしまうドイツ白ワインが入荷しました。
来週くらいから愛知の酒「菊鷹」今期新酒の予約受付を開始いたします。
会津酒「会津娘芳醇純米」の勢いが凄すぎて一升瓶無くなりそうです。
実は店頭のレジ前に並べている和歌山の梅干し、一度食べるとやめられないっすよ。
レジ前に置いてる大阪の石鹸で体を洗うと、体が喜びます。肌が喜びます。
茨木市名産の「茨木あまさけ」、皆さん一度に複数本購入頂き感謝しております。
今日は某所で某蔵元さんの酒の会が開催されます。少し遅刻しますが私も行きます。


今日は18:30閉店。
明日は13:00~18:30の営業。

ご来店お待ちしておりますー(^^)