新着情報

2014 / 10 / 11  14:51

「田酒」週末販売のお知らせ/「磐城壽別注」予約好調!

 



お待たせいたしました。
ここ数ヶ月店頭販売出来ていなかった青森酒「田酒 特別純米酒」の720mlの週末店頭販売をします。
1800mlも店頭販売しております。

入荷数が限られております為少しでも多くの方に味わって欲しいという思いから、おひとり様、一升瓶最大1本もしくは720ml最大2本のどちらかでお願いしております。

皆様のご理解よろしくお願いいたします。



さて。

麦焼酎「青鹿毛」が猛烈に好評です!!!!!


今期入荷分、更に旨い。
そして、やっぱり味が進化した事はいつも青鹿毛を飲んでくれている皆さんはよくご存じなんでしょう。
リピートがいつもより更に多い。

1800mlが現在一時的に品切れです。
720mlは店頭販売してます。

まだ今期の青鹿毛を飲んでないあなた!!!!!
飲むべし!


そして、現在予約受付中であります!



福島県浪江町で操業していた鈴木酒造店さんは震災以降、故郷での酒造りが叶わないために現在山形県長井市にて操業中。今期も10月8日より製造開始されてます。

その鈴木酒造店さんにある小タンク1本分、別注酒として「純米しぼりたて生」が登場。
出来上がる本数は数百本の予定。
10/11現在で入荷予定数量の約40%の御予約を頂いております。
ピッチが予想よし早いです!
それだけ皆さん、期待してくださっているということでしょうか!!!!!
嬉しい限りでございます。造り手であります鈴木大介氏も良い意味でのプレッシャーになってくれてるんじゃないかと勝手に想像しております(^_^)v


ご興味のある方、是非御予約をお願いいたします。
入荷後、店頭販売もする予定にはしておりますが、万が一予約完売になってしまった場合は店頭販売できませんので、大丈夫だと思いますが念のため御予約をお願いいたします。

【詳細】http://kadoya-sake.ocnk.net/product/1039



要チェックですよ!!!