新着情報

2015/01/09 19:13

花巴 山廃純米酵母無添加 入荷!


お恥ずかしい話、ワタクシの毎月の小遣いは3万円です。

嫁に「俺、小遣いもらったっけ?」と年末に聞いたら、「あげた!と思うで」と言われました。

財布の中を見ると、6000円入ってるんですよ。

「俺、もらってないんとちゃう?」って聞いたら、「渡した!と思うで」と再び言われました。



ん~、もらったんか?でも年末は猛烈に忙しかったから、ほとんど出掛けてへんし、使ってないと思うんやけど。でも毎月小遣いをもらうのが月末やから、12月末の段階で6000円財布に入ってたら、それに3万プラスされて36000円が入ってるはずやのに、新年になっても6000円のまま。

おかしい。おかしすぎる。

今日、もう一度嫁に聞いてみようと思います(泣)



今日は年末に出来なかった車のオイル交換に行ってきました。
約30分ほどでしたが、非常にのんびりできました。

非常に気に入っておりますキューブキュービック。
5年前に中古で3万キロくらいだったのが、今では9万キロ。
エンジンの調子は全く悪くない。
傷だらけになってきたくらいなんで、まだまだ乗ってやろうと思ってます。



キューブキュービックは7人乗り。
でも7人は狭すぎて乗れません。

こうやって後ろがフラットになるんで、酒の配達も出来るんですよねー。完璧。
これがエエところ。

日産ももう一度、こんなスタイルでキューブの新バージョンを売ったら絶対に支持されると思うねんけど。





正月休みに家族で、ひらかたパークに行ってきました。
土産売り場で、ひらパー兄さんのパーカーが売ってて、「コレ買ってもエエか?」って聞いたら、嫁が無言でその場を立ち去っていきました。





ま、ぶっちゃけ着てる人見たことないけど。

いっその事、角屋バージョン作ろか。



10人が「買いたい!」って言ってくれたら作ります(笑)