新着情報

2015 / 02 / 23  23:08

ミルクたっぷりいちごの梅酒/ミルクたっぷりマンゴー梅酒/レモネード梅酒



マツコ・デラックスとワタクシ、同い年です。

すんません、どうでもエエですね。



さて。
先日、ある試飲会に行きました。
いろいろ味見しました。

梅酒、オモロかったです。

世の中にはいろんな梅酒があるもんですねー。









まさにデザート梅酒ですね。

飲んでみると、これがまた全部旨い。

ミルクとイチゴと梅酒のコラボ???

タイトルだけでは正直びっくりしましたが、飲むとですね、旨い。

昔子供の時に、イチゴの上にミルクをかけて、フォークでつぶして食べた経験があるんですけど、まさにその味。そして梅酒の酸味がエエ感じに効いてるから、ベタベタする甘さじゃない上品な甘さを経験することが出来ます。

マンゴー梅酒も、まさにいちごがマンゴーに変わったって感じ。旨いわコレ。


レモネード梅酒は、まさにはちみつレモン。
お湯割りで飲むと、大人のホットレモンっていう感じでぶっちゃけ「ヤバい」です。

もし風邪気味とかそんな時にレモネード梅酒のお湯割りを飲んだら、間違いなく完治しますね。


ということで、お酒の世界はまだまだ知らない事ばかりです。


このリキュールを造ってらっしゃる福岡県・研醸の営業の方、とてもとてもアツく語ってくれました。

毎日勉強ですわ。


【詳細】http://kadoya-sake.ocnk.net/product-list/3






【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。