新着情報

2015/04/19 13:12

ドイツワイン試飲会 参加者募集!5/2(土)5/3(日)5/4(月)3日間開催!





今年もやってきました「ドイツワイン試飲会」!

輸入元でありますドイツワインスペシャリスト集団「ヘレンベルガー・ホーフ」さん主催の試飲会です。

当店からダッシュして約1分。

茨木市蔵垣内という、非常に静かで穏やかな村に、世界に誇る輸入元があるというのはホント凄い事なのです。それにしても同じ町内にある酒屋である当店は・・・ガンバロ。


ということで、今年も募集開始です。

詳細については上記画像をご覧ください。

そして、この試飲会の主催者は当店ではありません。
ワタクシは会場にいませんので、主催者さんのルールに従って楽しく試飲していただけるとありがたいです。


参加したい!っていう方は以下のフォームよりエントリーをお願いします。


【エントリーフォーム】http://form1.fc2.com/form/?id=292978


当日、お気に入りのワインが見つかったらその場でお買い求め頂けます。
また、参加していただいた方限定の「特別価格」にてワインを購入することができますので皆さん、是非ともエントリーをお願いします。

【エントリーフォーム】http://form1.fc2.com/form/?id=292978


エントリーフォームを使って頂ける事が一番簡単ですが、直接輸入元さんに連絡して申し込みする事もできます。その際は「茨木市のかどや酒店から聞いた」と言って頂けるとスムーズに対応してもらえると思います。



参加された事のある方はご存じだと思いますが、

めちゃくちゃ面白いですよ(^_^)v

ドイツワインとの素敵な出会いがありますように。