新着情報

2015/05/12 19:19

「眼鏡」と「すみこ」

日曜日は片頭痛に襲われ仕事さぼりました。
月曜日は頭痛の余韻を残しながらゆっくりしました。

せっかくなので眼鏡買いました。

2個買いました。

安いやつです。

安いやつやから2個買いました。

安いって言うても1個5000円以上します。

先月はスピード違反の罰金に7万払いました。

講習代に13000円払いました。

金欠なのに眼鏡買いました。

なぜか体も痩せてきました。


眼鏡。

おニューの眼鏡してるのに誰も気がつきません。

気づいて欲しいとはこれっぽっちも思ってませんので全然OKなんですけど、「気付けよ」と。

でも、気づかれないくらいの眼鏡なんで、気がつかなくて普通です。

別にどっちでもエエんですけど。



当店新人スタッフ「すみこ」のブログがまたまた更新されてました。
彼女、なかなややります。本気です。素晴らしい。


http://kadoyasumi.exblog.jp/23105704/



顔出しNG。
会いたけりゃかどやに来い。

見事なアナログ。



それでこそ「すみこ」。


年齢不詳「すみこ」。
オモロすぎます。




先日、ドイツワイン試飲会がありました。

その試飲会に「すみこ」参戦。

自分が気に入ったワインを見つけてくれました。

そして今、店頭に並んでいます。

皆さん、是非「すみこチョイス」のドイツワインを飲んでみてください。


平日、「ワインを探しにきたんですけど」と、すみこに声をかけてみてください。

満面の笑顔で接客してくれることでしょう。


顔出しNGすみこ。

紫色の「信三郎帆布」の前掛けをしているのが、あの「すみこ」です。

是非会いに来て下さい。


明日は、すみこチョイスのワインコーナーにデカデカPOPが装着されることでしょう。



【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。