新着情報

2015/07/05 03:35

日本酒試飲会のチケットについてのお知らせ



いつもいつもありがとうございます。

8/8(土)開催の日本酒試飲会のチケットについてです。

私の予想を猛烈に上回る勢いにてチケットをご購入頂いております。
本当にありがとうございます。

先日までメールフォームにてエントリーを受け付けておりましたが、急激に定員に近づいておりまして、改めて集計しておりますので現在、webからのエントリーをストップしております。

集計の状況によってはwebからのエントリー受付を終了させていただく事になるか、改めて再アップさせて頂けるのかを数日中にお知らせさせて頂きたいと思います。


でも、ホントに嬉しいです。
更にビビってきました!
ヤバいです。

今も黙々と試飲会パンフレットを作成しております。
非常にショボいものになりそうです(笑)


それと、先に言うときます。


試飲会会場ですが、広さに限りがあります。
場合によっては、混雑する可能性大です。
こういうタイプの試飲会を開催するのはワタクシ初めてですのでどんな状況になるのか全く予想がつかないんですけど、イベント経験豊富な諸先輩方に聞くと、

スタート段階が猛烈に混む


との事ですので、開催時間2時間半ありますので、その中でも後半になればある程度ゆったり試飲していただけそうだとアドバイスをいただきました!

お酒が無くなるんじゃないか


そういう場合もあるかもしれませんが、ご用意させて頂くお酒は、ひとりあたり500ml以上あります!
500mlも飲むとベロベロになるのでそこまで飲む人はいないと思いますので、お酒の量についてはご安心くださいませ。


ですので後半戦が狙い目かもしれませんよ(^_^)v


ということで皆さんの優しさに毎日感動し、嬉しくて嬉しくて号泣しております(ウソ)。

ご参加頂ける皆様に「行ってよかったー」って思って頂けるようしっかり準備していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




そして。
当店シークレットスタッフ「すみこ」。
ブログの更新が止まりません!
もしかしたら私のブログよりもアクセス数が多いかもしれません。

すさまじく当店にとって大番頭的存在の「すみこ」。

ブログ更新中!

☆すみこブログ http://kadoyasumi.exblog.jp/


実は近々、大変な事が起こりそうなのです。


すみこにライバル出現か!