新着情報

2016/02/15 16:16

「星空スタンド」9日間本当にありがとうございました!




星空スタンド
9日間ありがとうございました!



大阪難波で開催されていたイベント「星空スタンド」。
日本酒ブースにお越しくださった猛烈にたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!

怒涛の9日間。
めちゃくちゃハードでしたが楽しすぎました!
終わってみると、ちょっと寂しいもんですねー。
不思議や。


1日で約1400杯の日本酒を飲んでいただけた日があったりと、本当に多くの方に日本酒を味わっていただくことができたこと、マジでうれしかったです。

日ごろ酒屋をやってたらなかなか会えない皆さまが多かったですね。
また、「辛口ください」とリクエストしてくれる方以上に「甘口のお酒ください」とリクエストしてくれる方が多かったことも非常にいい勉強になりました。

とにかくみんな若かった!若い方に飲んでいただける事が非常に多かった。


2月13日には神戸「大黒正宗」を造る安福又四郎商店の宮川大輔似「池田さん」にもサポートしていただき、「大黒正宗特設ブース」にてたくさんの方に大黒正宗を味わっていただく事ができました。

2月7日には「田酒」の西田酒造店さん、「月中天」の西野金陵さんにサポートいただきました。
うれしい限りです!

今後また良い形でお返しできればと思ってます!


今日月曜日は休養をいただいて、明日からまた「かどや酒店」を楽しんでいただけるようにしっかり発信していきたいと思いますので皆さまどうぞこれからもよろしくお願いいたします!


本当にありがとうございましたー!