新着情報

2016/05/25 13:18

5/26(木)と5/27(金)はJR福島駅前で「出張かどや」ですよー!

d0033131_12495921.jpg
明日と明後日は、JR福島駅前にて酒イベント。
「出張かどや」でございます。
 
明日と明後日、皆様のおかげで見事に「雨」の予報となっております。
雨を降らせてくださるのですね。
 
あえて試練を与えてくれる皆様が必ず、必ずやイベントにお越しくださるんだと本気で信じております。
来てくれない人は決して居ないことでしょう。
 
皆様の優しさを感じます。
来て頂ける事、ホンマにありがたいです。
 
当日は、当店イベントでお馴染みの男「TORIO」が16時~22時までテンションあがる接客をしてくれます。
是非とも皆様、「TORIO」にエールを送る為にも雨の中、必ずブースにお越しください。
 
 
ここまで読んでくださってて来ないという訳は無いですよね?
忙しいとか平日だからとか雨だからとか、大人とは思えない言い訳は無しでお願い致します(^_^)v
 
 
猛烈に荒れるようでしたら中止ということもありえるらしいですが、現段階では大丈夫でしょう。
 
ただ、皆様の優しさのおかげで雨は降るようですので、その責任を是非ともとっていただきたい(笑)
 
 
当日はコップ売り(量り売り)とボトル売り(720ml)をします。
 
コップ売り限定のお酒も持っていきますよーーー!
 
 
ま、ひとまず皆様のお越しをお待ちしておりますーーー!