新着情報

2016/06/01 19:01

「すみこ飲み会」日程発表!そして久々「量り売り大会」します

昨日告知していた「すみこ飲み会」。

 
すみこががチョイスしたお酒を飲むという、なんとも普通の飲み会。
 
多くの反響ありがとうございます。
 
あまりに多くの反響に、「すみこ」調子に乗り出しました。
 
 
「この店、何人入れんの?」
と、上目遣いで聞いてきました。
 
 
 
「最大45名くらいかな」って言うたら、「チッ」と舌打ちしてました。
 
まさか、もっと集まってくれていると思っているんだろうか(-_-)
 
 
ま、こんなウソを書いてたら確実に明日刺されると思いますのでこのへんで。
 
 
日程決定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月25日(土)
18:00~20:00
 
 
 
あけといてください。
 
参加募集告知は明日以降にします。
 
募集開始後は是非とも速攻エントリーください。
 
 
「すみこ名刺」をお持ちの方には、どうも「すみこ」から、特典があるかもしれないということを聞いております。
持ってない方は、6/25までに当店にお越し頂き、すみこから直接「すみこ名刺」を貰って下さい。
 
現在2種の「すみこ名刺」が発行されています。
どちらでもOKと申しておりました。
 
 
ということで、皆さんどうぞよろしくおねがいいたします。
 
 
それと、もうひとつ告知。
 
久々に量り売りします。
一升瓶のみの商品を、720mlの瓶に量り売り。
 
まずは、愛知酒「菊鷹」ラインナップの量り売りを開催。
 
6/4(土)
6/5(日)
13:00~17:00
 
720mlの瓶をお持ちの方は持ってきて下さい。
お持ちいただいた瓶に当店にて小分けいたします。
もしお持ちでない方は、720mlの新瓶を108円にて販売しております。
そちらをご購入して頂いてもOKです。
 
 
あと、6/4(土)開催の飲み会にエントリーくださっている方の中で量り売りをご希望の方、飲み会の最中に量り売りいたしますのでご安心くださいませ。
 
ではでは「すみこ飲み会」と「量り売り大会」共によろしくお願い致しますm(_ _)m