新着情報

2016/06/15

着々と進んでおりますよ

父の日が近づいてきております。

 
しかし、驚愕な事実が発覚。
 
 
 
「父の日に贈り物しますか?」とマスコミがアンケートしたらしい。
 
結果、過半数がが「贈らない」と(笑)
 
理由は、
 
「不景気だから」(-_-)
 
 
全国の親父よ。
もう諦めようか。
 
事実。これが避けられない事実。
軍配は「かーちゃん」。
親父は働いて働いて、働こう。
もうそれしかない。
 
 
 
6月19日の父の日のプレゼントはもう期待するな。
期待するだけ寂しくなるぞ。
 
 
 
期待せずにもし貰えたら
喜び倍増(^_^)v
 
 
いや、やっぱりそういうことを考えるのはもうやめよう。
むなしくなるだけだ。
 
働いて働いて働く。
それを貫こうではないか。
 
 
d0033131_10425717.jpg
それでも当店では、父の日に贈るお酒の受付を継続しております。
全国発送も可能。
そして、持ち帰りもOK。
直接親父さんに手渡して、ニヤつく親父の顔を見て「喜んどるわ」とニヤつきませんか(笑)
 
写真みたいな感じで贈答用の手提げ袋もあります。
 
d0033131_10444946.jpg
紅白の水引とシールをお付けできます。(すみこが考えた)
しかし、予想以上に世の中の皆さんが親父思いで、用意していた「お父さんありがとう」シールが間もなくなくなります。
そして今は、「感謝」シールか「ありがとう」シールを使っております。
 
 
 
 
 
次に、着々と進めております有料試飲の事。
 
やってみてアカンかったらやめます。
やってみて「ちょっと違うな」と思ったらやめます。
 
なのでひとまずやってみます。
 
3種のお酒を飲み比べ試飲して頂けるトレーもゲット。
 
d0033131_10483525.jpg
 
100均で。
エエ感じです。
 
d0033131_10482701.jpg
そして、お猪口が実はミソ。
コレは一体何なのか?
 
d0033131_10484155.jpg
スプーンが入ってます。
 
そう、これがミソ。
 
ま、ひとまずご参加頂いて「あ~、そういうことね」とご体験ください。
(この噐はまた変更になる可能性大)
 
 
6/25(土)より試験的にスタートしてみます。
現段階で考えているのは「予約限定」。
 
限られたスペースでゆっくり試飲して欲しいので、「予約限定」。
 
テーブルひとつに最大4名までOK。
なので、友達誘って最大4名で有料試飲が楽しめる。
 
あと、立ち飲みでも居酒屋でもなく「酒屋での試飲」なのでその点ご理解くださいませ。
是非とも酒談義を(^_^)v
 
 
それと、はじめは1グラス60mlで、3種合計180mlって考えてたんですけど、これちょっと多すぎますね。
実際にグラスに注いでみたら、40~45mlが妥当な量。
3種で120mlちょっとっていうのが良さそうですね。
価格も抑えられますし。
 
 
6/25(土)から予約限定にてスタートしてみたいと思います。
1グループさま1時間(っていっても、そこまできっともたないと思う)。
 
御予約頂ける時間帯は限られてます。
以下にイベント受付ページを暫定的ですが作ってみました。
有料試飲可能時間等についてもいろいろ書いてますのでご覧あれ。
 
今後、飲み会とかの受付もこちらでやっていこうと思います(^_^)v
店内イベント、いろいろやっていきますからねーーー!
平日開催も検討中!!!
 
 
 
エントリーページ https://coubic.com/kadoyasake/
 
 
 
 
 
 
ご参加くださった皆様からのご意見等を伺いながら改善しつつ、喜んで頂けるスタイルを確立していこうと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますー(^_^)v