新着情報

2016/09/25 10:22

本日の有料試飲告知と次回飲み会の日程決定のお知らせ

d0033131_09420930.jpg
昨日は飲み会でした。
総勢23名。
非常にイイ感じ。
ギューギューにもならず、ゆったりゆっくり楽しめました。
 
ここ最近、よく喋るスタッフ「すみこ」が飲み会の時もスタッフ参戦してくれますので私もさりげなく皆さんと飲んでます。
で、気がついたら「すみこ」もお客さんと一緒に飲んでました(笑)
 
昨日は11種類の日本酒と3種の極秘本格蒸留酒。
 
個人的には極秘本格蒸留酒の炭酸割りがかなり旨くで非常にビビっておりました。
これは初体験の味。
あの焼酎を寝かさない状態で原酒のまま封印し、驚く程にインパクトある香りを感じながら炭酸割りで味わう。
ん~、素晴らしい(^_^)v
 
この焼酎については極秘です。
店頭販売ないので皆さんどうぞ諦めて下さいませm(_ _)m
 
 
さて、次回の飲み会は10/16(土)に決定しました。
あとでエントリー方法等はお知らせしますのでひとまず手帳に「居酒屋かどや」と書いといてください。
 
 
そして本日店内有料試飲(グラス量り売り)。
 
13時からスタートです。
ふらっとお越しください。
グラス1杯100円~有料にて試飲して頂けます。
 
アテは当店自慢の山うにとうふを試食という形で無料ご提供。
旨いアテを口にしながらご自身に合った日本酒をお探し下さい。
 
「飛露喜」抽選販売申し込みも受付中。
店内にて応募方法をご覧頂き、ご納得頂ける方のエントリーをお待ちしております。
 
 
本日18時閉店。
皆さんのお越しをお待ちしております。