新着情報

2017/08/17 17:24

疲れました。

d0367608_04315360.jpg
本日より営業開始してますが誰も来てくれません。
さすが休み明け。
 
しかしやること多し。
結局朝から閉店までずっとパソコンの前に座ってました。
 
これ駄目です。
最悪です。
接客してません。
接客苦手なんで、こういうスタイルもありかもしれませんが、座りっぱなしは駄目です。
さすがに疲れました。
 
 
さて。
 
入荷情報を記載したいところですが休み明けで新入荷はありません。
 
皆さんに新しくお伝えできることと言えば、
 
d0367608_10523649.jpg
 
有料試飲会開催。
 
8月26日(土)と27日(日)の2日間。
13時~17時。
限定4時間のみ。
それより早く来て頂いても開催しません。
17時になったら延長無しで完全終了です。
 
そんな有料試飲会。
様々な日本酒を味見感覚でお楽しみください。
 
ウチは飲食店じゃないので有料試飲していただける時に料理との相性とかそういうのは提案できません。
 
お好みの日本酒を探していただける一助になれたらという感じです。
 
メニューをご用意するので、その中からお好みをお選びください。
そして、分からない事や聞きたい事があれば常勤スタッフ「すみこ」か臨時スタッフ「やすこ」にお尋ねください。
 
 
あと、アテの持ち込みはご遠慮いただいております。
今まであえて書いてなかったですけど、ご遠慮いただいてますのでご理解ください。
 
さりげないアテは、「スミコとヤスコ」が何かしらの「ご提案」という形でサービスいたします。
楽しみにしていてください。
 
 
d0367608_10524120.jpg
凸凹コンビ「トミーとマツ」を超える2人。
私はこの2人と関わるのが面倒くさいので店には顔を出しません。
皆さんにとって好条件。
私が店に出ない!
態度がでかく、上から目線の私が不在も同然!
裏に居てても出てこない!
口出しもしない!
 
なんという素敵な日!
 
 
スミコとヤスコの独壇場。
オンステージを是非ご堪能ください。
 
 
あー、座りっぱなしでケツが痛い。
 
お盆休みの間、子供たちと遊びまくったから今日くらいはプライベートで飲みに出かけたい気分です。
 
 
今日は閉店!!