新着情報

2017/11/10 13:28

【抽選販売受付開始】田酒 純米吟醸 秋田酒こまち1800ml

DSC_0060.JPG

久々に店頭抽選販売のご案内です。

本当は抽選販売という形を取らずして通常にて販売できればと思うのですが、入荷量が極端に少なく、ご興味を持って頂けるみなさまに平等にご購入頂ける機会をと思い、不定期にて受付させて頂いております。
 
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
今回ご紹介させて頂けるお酒は、
 

 
★田酒 純米吟醸 秋田酒こまち 1800ml 3050円
 
 
青森県・西田酒造店さんの限定酒となります。
 
秋田県の酒造好適米「秋田酒こまち」を使用した田酒、もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
 
このお酒は過去に1度だけ製造・出荷された事があります。
おそらくそれは4年とか5年とか前だったと思いますが、かなり驚くおいしさで、田酒ファンの皆様に楽しんで頂けた経緯のあるお酒でございます。
 
今回満を持して復活。
 
機会があれば是非とも味わって頂きたいお酒ではございます。
 
11/11(土)より店頭のみで受け付け開始いたします。
 
【受付期間】11/11(土)~11/19(日)
【受付場所】かどや酒店店内 大阪府茨木市蔵垣内3-18-16
 
受付方法等詳細につきましては店頭に掲示しておりますお知らせをご覧ください。
 
 
11/11(土)13時から17時まで店内にて開催しておりますオーストリアワインの有料試飲会にご参加くださる方もご応募頂く事が出来ますので、こちらもあわせてよろしくお願いいたします。
 
平日は19時までの営業、土日は18時までの営業となります。
この週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。