新着情報

2018/09/18 17:45

9/19(水)店舗臨時休業 メンバーズカードをお持ちの方は週末お越し下さい!

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30~19:00(火~金)10:30~18:00(土日) 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu
 
 
★9月の定休日★

9/3(月) 9/10(月) 9/17(月) 9/19(水) 9/24(月)

 

 

明日は9月19日。

当店臨時休業の日。

 

昨日定休日でした。

今日、営業してます。

明日また休みます。

 

昨日休んで今日仕事して明日また休み。

 

ふざけているとしか言いようがない。

 

しかし、仕方がない。

 

毎日それほど忙しくない酒屋、それがかどや酒店。

でも、やることは山積み。

なんでこんなに効率が良くないのか。

 

それはまさしく俺のせい。

 

ということで、明日は臨時休業でございます。

配達業務がほどんどないですし、平日の来店もそれほどないから、明日19日臨時休業したところで皆さんに迷惑を掛けてしまう事は全くないと思いますが、一応お知らせしておきます。

 

店舗は休みですが、私もスタッフ「すみこ」も仕事。

そう、店舗営業だけが臨時休業。

 

ほぼほぼ2人でやりくりしている酒屋。

明日の臨時休業、お許しあれ。

 

 

 

~~当店のメンバーズカードをお持ちの皆様へ~~

 

今週末土曜日と日曜日、メンバーズカードをお持ちの上、ご来店ください。

当店が指定する保有数がある場合、ご購入していただけるお酒のご用意をすることができそうです。

 

今回のお酒は、私自身思い入れのあるお酒。

 

山田錦の産地、東条。

その中でも限られた生産者の皆さんが栽培したお米が原料のお酒が含まれた、これはこれは素敵なお酒でございます。

 

東条・松沢地区で栽培された特A山田錦が原料の酒。

そして、同じくらいハイクラスである吉川の特A山田錦を使用した酒。

 

この2種。

場合によっては飲み比べをしていただけるかと思います。

っていうか、是非とも飲み比べをしていただきたい!!!

 

共に720mlで純米吟醸。

 

やさしく広がる華やかな香りを持つ、スパイスとして酸が効いてくれることで全体的にいいいバランスを保つ三重名張の酒。

冷えた状態から少し温度が上がってくるにつれて旨味と優しさが更に広がる。

 

当店メンバーズカードをお持ちの皆様、是非とも週末9/22(土)と9/23(日)ご来店ください。

こういうお酒こそ、日頃より当店をご利用くださっている皆様に味わって欲しい。

 

お待ちしております。