新着情報

2018/12/04 19:17

ダイナミックなにごり酒がまもなく登場

IMG_0689.JPG

2018年ラストまで突っ走ります!
2019年は驚きの大爆走で進みます!
よろしくお願いいたします!

 

 

皆さん、こんにちは。

酒屋です。

 

今日朝、開店準備してたら酒が届きました。

 

 

d0367608_18521140.jpg

 

 

奈良・大倉本家「金鼓純米無濾過うすにごり」と、

 

 

d0367608_18520601.jpg

 

奈良・大倉本家「金鼓 純米無濾過生しぼりたて」。

 

そう。

共に奈良の暴れん坊「大倉本家」から世に送り出された新酒でございます。

 

ずっと暴れん坊でアウトローでやんちゃなイメージである大倉氏。

スーツを着てようが、必ず首にはタオルを巻く男。

 

タオルを首に巻いてないところを見たことがないんじゃないか?

タオルと結婚してるんじゃないかと思うほどに、タオルといちゃついております大倉氏。

 

暴れん坊でアウトローに見える大倉氏が造る今期新酒「金鼓」2種。

 

さぞかし暴れん坊なんだろう!と思って試飲すると、

 

 

 

 

 

 

チャーミング(^_^)v

 

 

あら、大倉氏。

チャーミングできました。

チャーミング金鼓、できました。

 

優しいながら味にコクを感じる「金鼓しぼりたて」にほんのり微炭酸のうすにごりでグイグイ飲んでしまいそうになる「金鼓うすにごり」。

 

これ、2種同時購入決定。

2種飲み比べをすること決定。

1種を味わっていては分からない事が2種試してみる事で「こういう違いなのか!」というのが分かるんだ。

 

だから、2種同時購入すべし。

2種同時強制購入すべし。

 

これ、旨いっす。

 

ラベルもちょっと変わった。

「しぼりたて」と「うすにごり」の文字がやたらとデカくなった。

なんで大きくしたんやろ?

 

この全然垢抜けないスタイル、嫌いじゃないです(^_^)v

 

大倉本家の金鼓新酒2種、明日以降当店にご来店予定の方は冷蔵庫の前に集合し、2種を同時ゲットしてください。スタッフ「すみこ」がずっと見てると思います(笑)

もしかしたら1種のみだと、お会計してくれないかもしれないですよ(笑)

 

ま、冗談はそのへんにしといてですね、大倉本家らしい優しい味わいがいい感じに出てると思います。これくらいの甘さ旨味が私にとってはベストかも。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

そして。

 

この週末、ダイナミックなにごり酒が新入荷いたします。

某蔵が初めてチャレンジしたにごり酒。

 

どうも、打倒「◇◇」みたいですよ(笑)

研究に研究を重ね、自分の蔵らしさを出しながら打倒「◇◇」。

 

この「◇◇」には銘柄が入るんですけど、これについては私に聞いて下さい。

聞かれても絶対に答えませんから。スタッフ「すみこ」も答えません。

 

で、このダイナミックなにごり酒についても銘柄は書きません。

12/6か12/7には当店に到着する予定なんで、それを見に来て下さい。

 

ダイナミックなにごり酒、初めて市場に出る酒。

皆さん、初の飲み手になってください。

きっと歴史的瞬間になることでしょう。

 

ダイナミックなにごり酒。

これは個人的に私も買う予定。

 

ちなみに、価格は一升瓶で3024円、720mlで1566円。

皆さん、このダイナミックなにごり酒は必ず買って飲んでください。

試飲できません。試飲酒は私が全て飲み干す予定にしておりますのでご安心を。

 

ハートで感じてゲットせよ。

 

で、間に合うかどうか分かりませんが、何度も入荷して何度も完売した酒が再度入荷予定です。これこそラスト入荷。

 

特に支持の多かった720mlが入ります。

ラスト入荷。

もうね、支持多すぎ。

今日も問い合わせのお電話を頂戴しておりました。

 

本当は再入荷の予定無かったんですけど、これがラスト入荷。

ダイナミックなにごり酒が店頭に並んでいる時に、一緒に並べることが出来たらエエなーって思ってます。

 

ダイナミックなにごり酒は打倒「◇◇」ですから。

 

一切答えません。知りません。

 

そして、

 

 

d0367608_19194323.jpg

 

バナナ萬の勢いが止まらず、蔵元さんに再度発注して来週早々に再入荷予定。

バナナ萬は一升瓶がヤバかった。720mlは大丈夫です。

 

 

d0367608_19130321.jpg

 

 

一時品切してた磐城壽しぼりたて、本日再入荷しました。

 

 

d0367608_19115563.jpg

 

早瀬浦新酒も到着。

 

皆さん、追いついてきてください。

常に先頭集団であるべき。

12月は日本酒で忙しい。

 

明日もご来店お待ちしております。