新着情報

2020/06/19

父の日。親父を泣かす日。

父の日。親父を泣かす日。

日曜日は父の日だ。全国の親父を泣かせてやれ!

旨い酒を持ってな!!

 

せっかくだったらお酒を親父に渡した時に、「一緒に飲むか?」って誘ってみて。

親父、ちょっと面倒くさそうな顔をするけど、内面はトランポリンレベルに嬉しくて飛び跳ねてるぞ!

その時は車で行くなよ。飲酒運転厳禁やぞ!そんなんで捕まったらダサすぎるぞ!気をつけろ!

 

それと、きっと今から父の日のお酒を探そうとしている人たちはほとんどが「手渡し」だろう。

もし「手渡し」だったら、化粧箱には入れるな!シンプルに紙袋でいこう!

もっとかっこつけるなら、袋にも何も入れず、酒のボトルをそのまま手に持って「ほい、親父!一緒に酒でも飲まないか?」って酒を持っていって誘え!

 

日曜に一緒に飲むのがアレやったら、土曜でいいじゃないか!ゆっくりせんかい!

 

化粧箱に入れる程に親父との関係は律儀なものかい?

シンプルに「よ!親父!」って行け!シンプルに渡せ!

 

そりゃ、化粧箱に入れてたら、「どんなお酒をくれたんかなー」と親父が包装紙をビリビリに破って化粧箱を開ける瞬間は玉手箱的にいいかもしれん。しかし、その包装紙と化粧箱の行く先はごみ箱やぞ!

発送ならまだしも、手渡しならシンプルでいこうぜ!最低でも紙袋だ!

 

 

ということで、ちょっと地球の事も考えた父の日をお勧めしたい。

 

そうそう。

 

父の日はもうすぐ。まだ間に合うぞ!_d0367608_15501897.jpg

 

 

田酒の通い袋が大量入荷したよ!

これに酒を入れて、袋も一緒に親父にプレゼントしよう!

見てみ!ゴミゼロや!

親父はこの袋も普通のカバンとして使えてしまう!

最高以外に無いやないかい!

 

ということで皆さん。

今度の日曜は父の日です。

どうする?親父を泣かす?泣かしてみる?

 

もうね、親父は今からサンタさんを待ってる気分で「父の日」を楽しみに待ってるんだよ。きっと。知らんけど。

 

 

そして。

お酒の最新情報を。

 

このブログにアップしてもエエんですけど、長くなりすぎる。

みんなあんまり知らんやろうけど、当店はアメブロもあるんだよ。

どうだ!誰も知らんだろ!

1日20人くらいしか見てくれてないアメブロ!

ウチのアメブロは、Instagramと連携してて、それが掲載されてるだけ!

そりゃ誰も見ないわ!

 

ということで、Instagramでもエエけど、最新情報はこちらをどうぞ。

 

https://ameblo.jp/kadoya-sake/

 

Instagramも見て。

https://www.instagram.com/kadoyasaketen_osaka/

 

オンラインショップもあるぞ!

これも結構知らん人多くて。

全然買い物してくれないんですよみんな(笑)

https://kadoya-sake.ocnk.net/

 

購入手続きが出来ても在庫無しの時もあるからご注意を。

その時はちゃんと連絡します。「売り切れですー!」って。

 

酒情報も不定期に送ってます。

メールで。

https://kadoya-sake.ocnk.net/mail

 

 

 

父の日はもうすぐ。まだ間に合うぞ!_d0367608_21081884.jpg

 

 

しかし、ダサいな。

この酒のラベル。

苦手だ。

 

父の日はもうすぐ。まだ間に合うぞ!_d0367608_20533334.jpg

 

この前、醸造元の大倉本家さんまでこの酒を仕入れてきました。

車にパンパンになるくらい。

夏うららフェス、早速参加ありがとうございます。

参加条件は「大倉夏うらら」を1本買って、SNSにアップする事。

特典は、無し!特典を求めるな!見返りを求めるんじゃない!(笑)

 

 

 

父の日はもうすぐ。まだ間に合うぞ!_d0367608_01151039.jpg

 

 

 

ということで、今「光栄菊サンバースト」を試飲しながらブログ書いてるんですけど、ちょっと酔ってきて腹減ったのでもう帰ります。

 

明日から販売開始だよー。

実は同時に、「もうひとつの光栄菊」も再販開始だよー。

飲めなかった人はチャンスですよー。

 

 

明日よろしくたのんます。

スタッフ「すみこ」に「タマキ」はブログ更新してましたか?

俺もクリックしたら見れるんですけど、面倒くさいので見てません。

皆さん見てくださいー!更新してなかったらツッコミよろしく!

 

 

 

 

最後まで読んだら、次はコチラ。

 

かどやスタッフ「すみこブログ」→ https://kadoyasumi.exblog.jp/
かどやスタッフ「タマキブログ」→ http://blog.livedoor.jp/zunow_quark