新着情報

2020/07/17

国分酒造「クールミントグリーン」

国分酒造「クールミントグリーン」
★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30頃~18:00頃 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu
現在はイベント開催予定はございません。
 
4/22~無期限
【平日営業時間】13:00~18:00
【土日営業時間】10:30~18:00
新型コロナウイルス拡散防止策で営業時間変更となっております
 
7/1~ レジ袋有料化 是非とも袋をお持ちください。袋代もったいないので。
 
★実店舗休業日★

7/6・12・13・20・2324・27

★★★臨時営業決定!たった2時間やけど!★★★

7/23(木)・24(金)は祝日なので本来なら定休日ですが、なんと!
臨時営業いたします!それも、たった2時間ずつ(笑)

 

7/23(木)11:00~13:00
7/24(金)11:00~13:00

何をするかは今から決めます。考えます!ちょっと待ってて!

 

 

こんにちは、マイクロ酒屋です。
車がバンバン通過するような場所で酒屋をしております。
いつも言われます。
「場所悪いな!」って。
場所、選んでません。
親父がココで酒屋やってたので、そのままやってるだけです。

「駐車場、停めにくいな!」


おっしゃるとおり。

それに、1台分しかないというなんともやる気なさ満載。

かどや酒店に駐車場は求めないでください。
停めにくいけど、【あるだけマシ】という発想を持って頂けたら、【1台分でもあってよかったよ】に思考が変化します。

ただ、自慢があります。

停めにくくてたった1台分しかない当店の駐車場は・・・

 

屋根がある

 

 

そう、ご来店くださった方はご存じ、【屋根がある】のです。

こんな雨続きの時って、めっちゃいいですよ。
【屋根がある】んだから。

乗り降りも雨を気にしなくていい。
お酒を車に積む時も濡れない。

ね、最高でしょ。

屋根あり駐車場がある酒屋。
これ、希少価値。プレミア。
そう思う事にした。

 

近所にはコインパーキングがあります。
ガンガン使ってください。
時々満車の時あります。
その時は諦めましょう。

 

ということで、本題。

 

 

国分酒造新商品「クールミントグリーン」店頭での販売方法について_d0367608_18443398.jpg

 

 

お問い合わせ多数頂戴しております国分酒造さんの新商品芋焼酎「クールミントグリーン」。

 

この焼酎の事、まだ知らない方は今からダッシュで国分酒造さんのHPに行きなさい。

 

→国分酒造HP http://www.kokubu-imo.com/pg/newsinfo.htm?dltn=20&ostn=0&nid=345

 



数に限りがあるので、どうやって発信していこうか必死で考えました。
今までやったことのない新しい方法でやってみようかとかいろいろ考えました。
でも考えてた事全部やめることにしました。

シンプルにいきます。
シンプルに。

 

あ、そうそう。
コレを先に言うとかないといけません。
怒られるやろなー(笑)怒られても無視するけど!

 

今期分の当店での一般販売は【720mlのみ】

 

ご理解ください。強引にご理解ください。
初年度ということで生産量が非常に少なく、初年度はコレでいきます。

 

 

で!



店頭販売については以下のとおりでいきます。


★予約受け付け無し
★1グループ様1本
★先着順

 

 

ん~、シンプル。
めちゃ簡単。

発売開始日についてはまだ決まってません。
8月上旬という事だけ。

発売開始日が決まったこちらのブログで公開します。
最近読んでくれる人めっちゃ減ってるからなー。
見てくれた人だけが知り得る情報やなー。
毎日見てやーー。
いつアップするか分からんでー。
知らんでー。



「1グループ1本」「1人1本」と書くと、いろんな考えを持った方が登場してくださいます。
これが結構みんな凄いのです。感動的に凄い。

 

 

★家族全員で登場してひとり1本ずつご購入

★別々でご来店頂いたのに、帰る時は同じ車に乗って帰る
★友達同士なのに店内に入ったら他人のフリ
★彼氏彼女なのに、酒屋にいてる時だけ付き合ってない他人
★飲食店スタッフ全員で来店、そして全員他人のフリ

★1本買って一旦外に出て、また普通に来店

 

 

 

もうね、皆さん天才(笑)
そこまで考える皆さん天才!
そしてみんな俳優!役者!(俺も酒屋では俳優になったつもりで笑顔にならなあかんな!反省!!!)

間違ってない!確かに間違ってない(^_^)v全部合法!

「1グループ1本」を遵守してくださっている!
それに関しては感謝!!

それについてギャーギャー言うつもりは無い!

しかし、しかし!
私は思う。

 

「独り占め」じゃなく「譲り合い」って素敵やなーって思う!

心ある方が言うてくれました。

 

「1本でいいですよ。この美味しさは独り占めしたらダメだ。みんなで共有しないと。ね!」

 

シブすぎ。かっこええーー!

で、提案。
このスタイルで今回はお願いしたいです!
「みんなで共有しないと」というスタイルでいきましょー!
それには皆さんの、感動的に広すぎるお心と譲り合いのご協力が必要!

 

 

ということで、限られた数量の中から少しでも多くの皆様に手にとって欲しい国分焼酎「クールミントグリーン」。


発売開始時期が分かったらまたブログにアップするんで、毎日見といてー!

よろしくお願いいたしますーー!

 

 

 

最後まで読んだら、次はコチラ。

 

かどやスタッフ「すみこブログ」→ https://kadoyasumi.exblog.jp/
かどやスタッフ「タマキブログ」→ http://blog.livedoor.jp/zunow_qua