新着情報

2020/07/22 09:04

7/23(木)24(金)は祝日なのでホントは休みですが、11時~13時の2時間限定臨時営業します。

7/23(木)24(金)は祝日なのでホントは休みですが、11時~13時の2時間限定臨時営業します。

こんにちは、酒屋です。

大阪のマイクロ酒屋です。

いつも有り難うございます。
マイクロ酒屋からお礼申し上げます。

当店は月曜と祝日が定休日です。
なので、23日と24日は祝日ですので定休日です。

 

が。

 

臨時営業したいと思います。
臨時営業しますけど、たった2時間だけです。

営業開始時間は、11時~13時。
たった2時間。
プレミアム。

本来なら休みなので営業時間0時間のところ、2時間も営業!
2時間も営業ですよ、2時間も!

すごくねー??
知らんけど。

 

ホントは1時間くらいにしよかと思ってましたが、さすがに1時間はアカンやろということで、2時間に。
いつか必ず1時間営業してやりますけどね。

 

なんで2時間臨時営業するかというと、7/12(日)に臨時休業もらったから、それの振替です。

 

ということで、そういうことです。

 

それと、最後に言うときますけど、何も期待しないでくださいね。


ざっくり言うと、基本的に普通営業


その普通営業に、久々に開催の量り売りが加わるくらい。


あとは、ご縁を頂いております蔵元さんの最強な酒のみをバシッと並べます。
何を特別に売り出すとか売り出さないとか、ありませんので。
いつもとおりですよいつもとおり。いつもとおりのスタンスでいきます。
前からあえて告知することなくやってましたので、一切変わらずその流れのままいきます。

何かを特別に売り出すろかそういう事を書くと、めちゃ暑い中開店前に並ぶ方がいらっしゃる可能性があるので一切書きません。

っていうか、こんなご時世ですから、並ぶの禁止。
熱中症になるかもしれないので、並ぶの禁止。
並んだらペナルティあり(笑)

特別はありません。
日頃から毎日が特別です。

毎日が特別なので、並ぶなら毎日並んでください(笑)
明日と明後日だけで何かあるって、何もないですから(^_^)v

ホント並ぶの禁止。
近所から怒られます。
路駐禁止。
近所から怒られます。
もし「寄ってやろうかな」と思ってくださっている方がいらっしゃったら、普通に寄ってやってください。
11時に開店して13時に閉店して、それからスタッフ全員家に帰って午後からの休日を楽しみます。

普通、普通。

店内がギューギューになることないでしょうけど、万が一なりそうになったら店内のクーラー消して「この酒屋の店内、ヤバくねー?」って思ってもらう事にします(笑)

 

ま、しょうもない事いろいろ書きましたが、何が言いたかったかというと、「23日と24日は11時から13時の2時間臨時営業します」ということ。

イベントとしては「量り売り」。
それ以外は一切普通。

どうぞよろしくお願いいたします。