新着情報

2020/08/08 10:42

週末のかどや酒店はコレだ!

週末のかどや酒店はコレだ!

~当店メンバーズカードをお持ちで規定Pを所有している皆さんへ~

 

常日頃より当店をご利用くださっている、当店メンバーズカードをお持ちの方で、規定Pを所有しております皆様へ限定のご連絡です。

 

8日の土曜と9日の日曜はご来店頂いたほうがいいです。
今期新たにデビューする酒の優先販売をさせて頂いております。
びっくりするくらいに入荷量が少ないので、とにかく【なくなり次第終了】となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

当店では前から、メンバーズカードを発行しております。
当店にてお買い物頂いた時、【現金お支払い】で【会計前にメンバーズカードを提示】してくださった方に、スーパーとかコンビニでもよくある「ポイント」を付与しております。

 

よく聞かれるんですけど、「どうして現金払いでしかポイントは加算されないんですか?」と。

 

これについては話が長くなりますので、またいつかどこかの機会で。

 

 

 

当店メンバーズカードをお持ちで規定Pを所有している皆さんへ_d0367608_17355342.jpg

青森・西田酒造店さんの「あえて磨かない純米酒」第三弾「華吹雪バージョン」再び店頭販売開始いたしましたー。
在庫限りで終了となります。
ご興味を持って頂ける方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ。

 

 

 

当店メンバーズカードをお持ちで規定Pを所有している皆さんへ_d0367608_18322566.jpg

 

 

本日店頭販売開始ですよー!

デビューした尾鈴山蒸留所の「OSUZU MALT」。
全国各地では、既に予約完売しているところが多いそうですが、ウチでは今回あえて予約受け付けを避けて、本日より店頭販売することにしましたー。

樽貯蔵していない新酒。
NEW MAKEですよーー!デビュー作ですよ!

蔵元さんのほうも初回ということで出荷本数超少ないので、即完売してしまったようです。

 

当店メンバーズカードをお持ちで規定Pを所有している皆さんへ_d0367608_18322611.jpg

 

 

輸入した麦を使わず、宮崎の地で育て上げた麦から手作業で麦芽を作り、それを原料にしたオールジャパンのウイスキー。
デビュー作。デビュー作です。
皆さん、バシッと店内に並べておりますので是非ともお早めにどうぞ。
そして味わってみてください!!!

 

入荷情報。
完全にアカン奴が入荷です。

 

 

当店メンバーズカードをお持ちで規定Pを所有している皆さんへ_d0367608_10181317.jpg

 

 

若波純米吟醸「壽限無」。
15度の原酒。

 

めちゃくちゃ旨いやん

 

これ、凄くいい。
日本酒の持つ甘さと若波らしい表現方法、そして味に厚みがありながら度数が高すぎる事ないのでずっと飲める。
更にキレがいいから、なんかムカつく。

うわー、難儀な酒が入荷したわー!

また皆さんの口が喜ぶやん!

若波さんすげーなー。

マジですげーなー!

土日は全員若波ゲットやで!

 

ということで今日も10時半から18時まで。
よろしくお願いいたしますーー!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んだら、次はコチラ。

 

かどやスタッフ「すみこブログ」→ https://kadoyasumi.exblog.jp/
かどやスタッフ「タマキブログ」→ http://blog.livedoor.jp/zunow_quark