新着情報

2021/09/12

第3回 かどや酒店インスタライブはドイツワイン輸入元の社長さんと(←小学校の時の同級生)

第3回 かどや酒店インスタライブはドイツワイン輸入元の社長さんと(←小学校の時の同級生)
こんにちは。酒屋です。
9月10日(金)インスタライブ開催しました。
大黒正宗の池田さんと。
1時間あっという間。
かどや酒店 第3回インスタライブ ゲストはドイツワイン王子(自分で王子とか言うてる49歳)_d0367608_16503383.jpg
しかし、池田さんの正装にはビビったわ(笑)
でもアレですよ。
どこぞのよく分からんオッサン同士の1時間の会話を、50人とか60人とかがリアルに見て聞いてくれるって、これね、マジでありえへんことやと思ってるんですよ。
誰やねんお前!っていう2人ですよ(笑)
そのへんにある普通の酒屋のオッサンと、会社勤めの普通のオッサンとの2人の会話を!
なんか見て聞いてくれてる人達の人生で戻る事の出来ない貴重な1時間をオッサン2人の為に使ってもらえているというありがたさを考えると、ホントね、私は寝る前にいつもいつも思い出して三角座りしながら部屋の片隅で涙を流しているんですよ(大ウソ)。
ということで現在、大黒正宗の池田さんとのインスタライブ動画を編集中。近日中にYouTubeにアップしますのでお楽しみに。
さて。
かどや酒店第3回インスタライブも既に決定しております。
9月17日(金)20時から。
第3回目のゲストは、ウチの酒屋がある同じ町内でドイツワインを輸入している商社『ヘレンベルガーホーフ』の山野タカヒロ氏とライブします。
かどや酒店 第3回インスタライブ ゲストはドイツワイン王子(自分で王子とか言うてる49歳)_d0367608_16544499.jpg
山野氏は私と小学校の時の同級生。
山野氏は勉強が良く出来た天才やったので、中学からは離ればなれになっておりましたので、一緒やったのは小学校の時。
っていうか、小学校の時も存在は知ってたというか聞いたことあるというか、なんかよう分からんけど知ってたわっていう感じで、マジで面と向かって話をしたのはこの業界に入ってから。
あ、そうそう。
お知らせしておりますとおり9月17日(金)の20時からドイツワイン輸入元のヘレンベルガーホーフの社長をしている山野タカヒロ氏とインスタライブをする訳ですが、その前にエエ感じに予習できるネタがあるのを思い出しましたよ!
数ヶ月前に彼と対談したんですよ。
対談と言うても、飲みながら喋ってるところを動画で隠し撮りされてたというだけなんですが(笑)、それがyoutubeにアップされております。
これ、予習的にご覧頂いた後に9月17日(金)21時を迎えてください。
今度の金曜日、ちょっとドイツワインを飲んでみませんか?
ウチに足を運んでくださる方は日本酒や焼酎を嗜む方が多いと思うんですが、ワインの世界、その中でもよく耳にするフランスワインやイタリアワインではなく、あえてドイツワインを。
そんなドイツワインに特化した輸入元が存在するというのもこれまたスゲー事で、そこで懸命に気張ってる山野タカヒロ氏はスゲーって事になるのか?分からんけど。
かどや酒店 第3回インスタライブ ゲストはドイツワイン王子(自分で王子とか言うてる49歳)_d0367608_16544499.jpg
ということで、自分で自分の事を「ドイツワイン王子」と言うてる49歳のオッサン・山野タカヒロ氏とのインスタライブ是非ともご覧あれ。
その前にyoutubeで予習な!
明日13日は月曜日なので定休日。
店は休みです。