新着情報

2021/11/11

胃痛

20200409_d27e15.jpg
★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
平日:13:00頃~18:00頃 土日:10:30~18:00 月祝定休 
店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり。駐車場の場所→ https://youtu.be/y94TtNOFFoo
かどや酒店 最寄駅からのルート案内→ https://youtu.be/oDojpD6NDBk
【平日営業時間】13:00~18:00
【土日営業時間】10:30~18:00
 
★11月実店舗休業日★

11/1・3・8・15・18・22・23・25・29

 

【スタッフ高齢化の為の臨時休業日】11/18(木)・11/25(木)
【定休日】月曜祝日

 

 

頭痛薬と胃薬は私にとって必須どころではない超必須アイテム。

頭痛は毎日なんですが(酒を飲むと100%頭が痛くなる←じゃあ飲まなければエエやん←無理。オモロいから)、胃痛は年に数回。その度に病院に行って薬もらって、念のため胃カメラ。年に1回~2回胃カメラで胃の中をチェックしてもらって言われるのが、

「胃の中は綺麗ですね。でも、ここが・・」

 

え、何?

 

「逆流性食道炎の痕がある。あとは・・」

 

あとは、何?

 

 

「ストレスでしょうね」

 

 

あ、そうですか。

 

ストレスっていう言葉、便利すぎないっすか?

俺はそう思う。
この世に生まれてきて、ストレスとかいろいろそういうものを持ってない人っておらんのんとちゃう?

と意見も言いたくなるが、まあ確かに考える事も毎年この時期になると増大して、正直楽しく難儀しております。

 

さて。

 

当店はリアル店舗のみで使えるメンバーズカードをご用意しております。
詳しいことは店頭に掲示してますのでご覧ください。

電話での問いあわせはご遠慮ください。

伝えないといけないことが多くあって、正直面倒くさいので(笑)是非ともご来店頂きチェックしてくださいますようよろしくお願いいたします。

 

そんなメンバーズカードをお持ちの、普段より当店をご利用してくださっている皆様へお知らせ。

 

11月11日(木)より、メンバーズカードをお持ちの方の中で当店が規定する「P」をお持ちの方へ優先的にご案内できる商品をご用意することが出来ました。

レジ横にホワイトボードを置いてますので、そちらをご覧ください。

在庫無くなり次第終了となります。

 

 

 

胃が痛い毎日。_d0367608_10173607.jpg

 

 

ちょっと皆さん、嬉しいやないですか!

ホントに多くのご予約有り難うございます。

12月下旬出荷のSPな酒「あぶくま初しぼり」。

ここで内容を書くとめっちゃ長くなるので、当店オンラインショップの商品説明欄をガン見してください。

アドレスはココやで。

 

https://kadoya-sake.ocnk.net/product-list/62

 

ポッキーの日の今日で、既に1800mlは○○本、720mlは○○○本のご予約を頂戴しております。

店頭お渡しをご希望の方も必ず上記オンラインショップからご予約ください。
店頭での予約受付は一切しておりません。
なぜなら、当店スタッフみんなボーッとしてるので、ご予約頂いた内容をすっかり忘れてしまう可能性があるから(笑)。
オンラインショップからご予約してもらうと履歴が確実に残るから、ボーッとしてる私たちでもハッと気がつく確率が高くなるのであります(笑)

 

 

次。

大変長らくお待たせいたしました。

 

 

胃が痛い毎日。_d0367608_00215050.jpg
胃が痛い毎日。_d0367608_00215050.jpg
胃が痛い毎日。_d0367608_00215050.jpg
胃が痛い毎日。_d0367608_00252471.jpg

 

 

胃が痛い毎日。_d0367608_10113413.jpg

 

バナナ萬

バナナ萬

バナナ萬

バナナ萬

バナナ萬

 

 

そう、バナナのニュアンスを楽しめる「奈良萬純米おりがらみ生」が12月上旬に入荷してきます。

本日より予約受付開始でございます!

あぶくまと一緒で、店頭受取ご希望の方もオンラインショップからご予約ください。

https://kadoya-sake.ocnk.net/product-list/44

 

先日、当店癒着蔵元「奈良萬」醸造元・夢心酒造の東海林大社長と内緒話を思う存分してました。
そしたらね、もうオモロすぎる事がわんさか出てきまして、「これ絶対にみんな好きやん!日本酒に更に惚れてくれるんとちゃうますやろか!」という事が満載!

コチラも楽しみにしててください。

 

ということで今日は終了。

 

 

こちらのお酒もありがたいことに大好評。

感謝感激。

 

 

 

最後まで読んだら、次はコチラ。

 

かどや酒店youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCLewVnlQRYQZl_R--UxHIKw
かどやスタッフ「すみこブログ」→ 
https://kadoyasumi.exblog.jp/
かどやスタッフ「すみこInstagram」→ https://www.instagram.com/sumikonosumikko/
かどやスタッフ「タマキブログ」→ http://blog.livedoor.jp/zunow_quark
かどやスタッフ「まりこInstagram」→ https://www.instagram.com/kadoya.mariko/

かどや酒店 Instagram→ https://www.instagram.com/kadoyasaketen_osaka/
かどや酒店 Twitter→ https://twitter.com/kadoyasake