新着情報

2021/12/21 08:32

【必読】今日から大晦日までの営業について/年末にかけて、皆さんにたくさんのお願い

【必読】今日から大晦日までの営業について/年末にかけて、皆さんにたくさんのお願い
★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
平日:13:00頃~18:00頃 土日:10:30~18:00 月祝定休 
店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり。駐車場の場所→ https://youtu.be/y94TtNOFFoo
かどや酒店 最寄駅からのルート案内→ https://youtu.be/oDojpD6NDBk
【平日営業時間】13:00~18:00
【土日営業時間】10:30~18:00
 
★12月実店舗休業日★

12/・6・・13・20

12/27(月)は定休日なのに年末という理由だけで臨時営業!!!

【臨時休業日】12/2(木)・12/9(木)
【定休日】月曜祝日

 

2022年の冬休み 1/1~1/6

1/7(金)から営業

 

 

こんにちは、酒屋です。

さあ、大変だ。

12/21(火)から12/31(金)まで完全無休にて酒屋営業いたします。

 

あの、ひたすら休みの多い当店が、11日連続営業だと?

大丈夫か?体力持つか?

 

ということで皆様。

お手柔らかにお願い致します。

 

さて。

今から大いなる言い訳を致します。

 

 

まず。

 

~当店オンラインショップをご利用の皆様へ~

 

 

今まではご注文頂きました分の即発送を心掛けておりましたが、現在年末ということで即発送ができません。
段取り出来次第の発送となります。
また、ヤマト運輸さんも現在大パニックでございます。

多くの遅延が発生しております。
当店オンラインショップをご利用くださっている全ての皆様は、地球上で生活をする全ての人間の中でも、とんでもなく心が広く、年末という現状を広いお心にて受け止めてくださる寛大な人達ばかりでございますので、きっと「しゃあないな」ということで受け入れてくれるんじゃないかと信じております。

 

出来るだけ早くお届けできるよう懸命に頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

~お酒の頒布会をお申し込みの皆様へ~

~光栄菊ハロー愛山店頭受取の皆様へ~

 

12/21(火)より店頭お渡しを開始いたします。
出来るだけスムーズにお渡しできるようスタッフみんなでブンブン気張る予定ですが、状況によっては店頭お渡しまでちょっと時間をもらう時があるかもしれません。
あと、12/25(土)以降は店内がシャレにならない混雑になるのではないかと予想しております。(外れるかもしれんけど)

なのでもし可能なら12/21~12/24までの間に受け取り可能な方は是非ともこの期間にお受け取り頂けるとスタッフ全員とんでもなく感動して、あなたのことが大好きになってしまうかもしれません(笑)

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたらマジで、マジでよろしくお願い致します。

 

ご予約商品受け取りの場合は、ご来店頂いたら、まずレジにいてるスタッフに【フルネーム】をお伝えください。
フルネームをお伝え頂いた後で店内にてごゆっくりお買い物をしてください。
お買い物をされている間にご予約商品を用意することが出来ますので商品お渡しがとてもとてもスムーズにいきます。
お買い物をした後に「予約してる○○です」と言われると、「先に言うといてや~~準備しといたのにー」という私の心の叫びが発生いたします(笑)

なので、【ご来店頂いて速攻フルネームを伝える】→【それから店内でのんびり】

 

こんな感じでお願い致します。

 

 

 

~光栄菊ハロー愛山の一般店頭販売について~

 

12/21(火)より店頭販売開始いたします。
今期のハロー愛山、是非ともお楽しみください。

 

 

~ご来店でギフト用のお酒をご希望の皆様へ~

 

ご来店頂き、ギフト用のお酒ご希望で、のし紙・箱入り等をご希望頂く場合、店内の状況によっては準備・お渡しまでかなりお時間を頂く場合がございます。もしかしたら5時間くらい頂く場合もあるかもしれませんが(ウソ)、とにかく何をお伝えしたいかというと、【ギフト希望でお持ち帰り】の場合はご来店後、早めにお声がけ頂き準備までお時間を頂戴することがあるということを御理解頂けるととてもとても嬉しく思います。

 

 

~電話でのお問合せについて~

 

申し訳ありませんが、電話での問い合わせは出来ればご勘弁ください。
「○○ありますか?」や「○○の価格はいくらですか?」や「今日営業してますか?」や「何時までやってますか?」といったお問合せを大量に頂戴します。分からないから聞こうと思って電話するんやないか!という皆様のお気持ちもよーーーーく分かります。ホントにありがたいです。お問合せを頂けるなんて感激以外にありません。

 

しかし、もしかしたら皆さんがムカつくかもしれない事をあえて言うかもしれませんが言います。

電話の度にレジ作業・接客・発送作業の全てがストップしてしまいます。
出来れば電話頂く前に、ネット等で営業日・営業時間等をお調べ頂けるとありがたいです。

あと、店内が大いに混雑している時は、大変申し訳ありませんが【電話に出る事を控える】場合があります。
つまり、電話よりも店内を優先させていただく場合があるということでございます。
もしそのような状況になってしまった場合は本当にごめんなさい。

 

 

~駐車場について~

 

何度も何度もお伝えしておりますが、当店の駐車場は完全にふざけておりまして、【たった1台分の駐車スペース】しかありません。たった1台ですよ、たった1台!これはこちらが謝る事でもなんでもないと思っておりまして、だって1台分しかないんですから仕方がありません。そりゃ土地があったら駐車場を作りたいと本気で思ってますが、土地がないのでどうしようもありません。駐車場に既に車が停まってたら、他に置いてもらえるスペースはありません為、近くのコインパーキングをご利用ください。

殆どないご質問ですが、たまに言われるのでお答えします。こんな質問です。

 

「あの~、わざわざ遠いところから車で来たんだよ。で。コインパーキングに車を停めたんだけど、駐車場代を負担してくれるサービスって無いの??お酒を買うんだし」

 

この質問について。

 

ありません。一切ありません。
っていうか、そういう質問をお客さんから言うというスタンスが私には分からなくて(笑)、「お店に来てあげてるんだから、駐車場代を負担して当然でしょ」みたいな完全上から目線で言われると、申し訳ありませんが結構腹立ちます(笑)もっというと、そういうサービスをやってたとしても、そんな感じで言われたら「やってません」と返事するかも(笑)

 

ということで余談ですが、誰か土地下さい(笑)

駐車場を作りますのでm(_ _)m

 

 

 

今思い出せる事は以上でございます。
また思い出したら書きます。

なんかここまでお願いばっかりしてたら「この酒屋、なんかウザいから行くのをやめよかな」という方もいらっしゃるかもしれません。いや、きっといらっしゃるでしょう。もしそう思われたら仕方がありません。大丈夫。そう思われる方を追うこともしませんのでご安心を。

 

 


御理解の程どうぞよろしくお願い致します。