新着情報

2022/01/27

2/14バレンタインデー。最強のチョコと本格焼酎がある。

2/14バレンタインデー。最強のチョコと本格焼酎がある。
2/14バレンタインデー。大人のチョコがあるぜ。百年の孤独チョコレートボンボン。_d0367608_17583374.jpg
さあ!全国の男ども!
ドキドキする日が近づいてきてるぞ!
このブログを見ている男達!
人生の中で女性に告白されたことはあるか?
俺はほとんど無いぞ!
俺も昔は若かった。
小学生の時、学校で過ごした6年間で一度もチョコをもらった事がないぞ!
小学校の同級生同士で毎年年末に飲みに行くんやけど(ここ数年はコロナで集まれてない)、その時に「あの頃○○ちゃんが○○君の事が好きやった」とか話に出てくる。しかし、俺の名は一切出てこない。
で、聞いてみた。
「俺の事好きやった人はおらんのか?」と。
そしたら、こんな答えが返ってきた。
「誰もおらんかったで」と。
そう。俺はクラスで全く目立つ事もなく、存在感も無し。

中学に進む。
中学でも全くモテない3年間。
高校に進む。
高校は見事に男子校。
男子校でチョコを求めていたら気持ち悪いが、もしかしたら学校から家に帰る途中に公立高校の女子がチャリで帰る私を待ち伏せしてチョコをくれるんじゃないかと3年間ずっと思っていたが、気がつくと家に着いてしまっていた。つまり、誰も俺にチョコをあげようと思ってくれる女子はいなかったということだ!
大学に進む。
近くのスイミングスクールでアルバイトをしていた。
そしたら、子供達が山ほどチョコをくれた。
親が子供にチョコを持たせて「先生にプレゼントしてくるんやで」と強制的に。
そして大人になった。
義理ばかりだ。
正直に言う。
義理という、そんなものはいらない。
男は常にモテたいものだ。本命が欲しいはず。
しかし、俺は気がつくと50歳前。
人生、そんなもんだ。
モテ期を経験することなく今に至る。
こんな年齢になったら、バレンタインデーなんぞ全く興味もなく、逆に義理的に頂いても気を遣わせてしまって相手に申し訳ないと思うし、ホワイトデーで何かお返しをしないといけないと考える事が増えるから、結論から言うと俺は今、全くそういうものはいらない。もらってもお返しもしない。だから不要。
俺はバレンタインデーにまつわる商品を売る側でいい。
これはマジでそう思う。
話は戻って。
2/14バレンタインデー。大人のチョコがあるぜ。百年の孤独チョコレートボンボン。_d0367608_17583374.jpg
百年の孤独チョコレートボンボンが旨すぎて毎年ビビっている。
樽貯蔵焼酎「百年の孤独」が原料のひとつとして使用されている。
旨いぞ。マジで旨いぞ。
2750円というハイクラスだが、これは買う価値があると思う。
プレゼントするのもいいが、俺としては、樽貯蔵麦焼酎「百年の孤独と百年の孤独チョコレートボンボン」を手にし、ボンボンを食べながら百年の孤独をストレートかロックで飲むんだ!
買ってもらうのもいい。
誰かがプレゼントしてくれるかもしれないと待つのもいい。
しかし、俺なら自分で買って自分で楽しむ。
大人は大人の時間を楽しもうじゃないか!
今、当店レジ前に並べている。
そして、焼酎の百年の孤独も店頭に並べている。
特別だ、特別。
ということで。
本日より店頭販売開始しました。
女子達へ告ぐ。
本命をプレゼントせよ。
義理はもうやめよう。
義理をもらったところで男達はもう、お返しの事を考えるのがしんどいのだ(俺だけかもしれんけど)。
だから、彼氏や本気でホレた男にプレゼントだ。
ま、百年の孤独と百年の孤独チョコレートボンボンをセットにして義理でプレゼントするというのはありえへんやろしな!
本命しか無理やろ。高いし。
あ、そうだ。
旦那にプレゼントしようじゃないか。
そして、旦那さんと一緒にチョコを食べながら焼酎を楽しもうじゃないか!
そうだ、それがいい。
ということで。
オンラインショップでも販売開始だ。
かなり数量が限られている。
ダッシュ願います。