新着情報

2022/09/14 17:06

お知らせしておりますとおり、9/15(木)は頒布会のお酒発送業務集中DAYの為、店舗営業を臨時休業いたします。

お知らせしておりますとおり、9/15(木)は頒布会のお酒発送業務集中DAYの為、店舗営業を臨時休業いたします。
★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり。駐車場の場所→ https://youtu.be/y94TtNOFFoo
かどや酒店 最寄駅からのルート案内→ https://youtu.be/oDojpD6NDBk
【平日営業時間】13:00~18:00
【土曜日営業時間】10:30~18:00
【日曜日営業時間】10:30~15:00
 
★9月実店舗休業日★

9/5・12・15・19・23・26

 

【定休日】月曜祝日
【臨時休業日】9/15(木)

 

以前よりお知らせしておりますとおり、9月15日(木)は臨時休業させて頂きます。

 

なんで臨時休業するのか?

 

当店では「お酒の頒布会」を開催しております。

ほぼ1年中やってます。今も予約受付中→ https://kadoya-sake.ocnk.net/ranking

その頒布会の発送業務に集中する為、店舗営業を休みます。
なので、店舗は休みですけどスタッフ全員店内で仕事してます。
休みなんですけど仕事やってます。

でも店舗は休みなのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お知らせしておりますとおり、9/15(木)は頒布会のお酒発送業務集中DAYの為、店舗営業を臨時休業いたします。_d0367608_13173769.jpg

 

日本酒頒布会 予約受付中

【期間】2022.11~2023.3

期間中20日前後以降のお届け

店頭お渡しもアリ

【1800ml×2本コース】と【720ml×2本コース】の2コースアリ

今回より【もう1本!】のリクエストも可能

詳細はこちら→ https://kadoya-sake.ocnk.net/ranking

 

 

ありがたいです。

現段階で予定数量の約半分が埋まりました。
ま、もともとそれほど多くない分早く埋まってるだけですけどね。

 

ほぼ1年中やってる頒布会ですが、その中でも冬~翌年春までのバージョンでは「ほぼほぼ頒布会専用酒】と言いますか、【ほぼほぼ頒布会メンバー+ほんのちょっと店頭一般販売酒】が登場します。

 

蔵元さんとミーティングしたりします。

通常生酒では出荷しないお酒を生で出荷してもらったり、特別にうすにごり(おりがらみ)バージョンを作ってもらったり、特別に直汲みバージョンだったり、蔵の氷温貯蔵庫で眠りについていたヴィンテージを頒布会用に目覚めさせてもらったりなどなど、【頒布会に申し込んでくださった人達への大優先酒】を他の時期よりも多くお届けすることが多くなっております。

 

毎年私もワクワクするんですよねー。

 

また、当店の日本酒頒布会は基本的に【お届けまで銘柄シークレット】。
時々「○○酒造さんのスペシャル酒が入る事が決定しましたー」みたいな告知を過去にしたこともありますが、基本的には【お届けまで銘柄シークレット】とさせて頂いてます。

 

現在もご縁を頂いております蔵元さんといろいろミーティング中。
ミーティングしている時がホンマにオモロいんですよねー。

 

期待してもらってもエエんとちゃうかなーマジで。

日本酒頒布会の詳細はこちら→ https://kadoya-sake.ocnk.net/ranking

 

 

 

また腰をやってしまいました。

先週腰をやってしまって整骨院で治してもらって、今日調子に乗って倉庫の中を整理しまくってたらオモクソ腰をやってしまいました。

 

歩き方が変です。

是非笑ってやってください。