新着情報

2022/12/22 15:28

本日より来年1月9日までオンラインショップを一時休止いたします。

本日より来年1月9日までオンラインショップを一時休止いたします。

当店オンラインショップ、一時休止いたします。

https://kadoya-sake.ocnk.net/

 

現在、非常に多くの御注文を頂戴しております。

既に御注文頂いております分につきましては順次対応しておりますが、ここ最近報道されている寒波襲来等の天候不良等もあり、年内までにお客様のお手元に確実にお届けするということが場合によって難しくなるケースが発生しそうです。

 

そうなる前に当店では大変申し訳ありませんが、オンラインショップでの受付を一時休止することにしました。

 

【休止予定期間】2022.12.22~2023.1.9

 

これはあくまで予定で、状況を見ながら早めに再開する場合もございます。

 

オンラインショップは皆さんにご覧いただくことは出来ますが、「買い物かご」が表示されません。

また、お問合せボタンからお問合せいただきましてもお知らせしております期間中は御注文等の受付ができません。

電話やメール、FAXでの御注文等についても上記期間中は対応できませんのでご理解ください。

 

ここ最近の寒波と忙しさや既に御注文頂いております皆様にご迷惑をかけない為、更には当店の顔でありますスタッフ全員の体調等を鑑みての決定となります。皆さんの驚く程に広く寛大なお心にて受け止めて頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

当店はスタッフの事をメインに考え、それをベースにして様々な事を決めております為、いろんなところでご迷惑をお掛けするかも知れませんがビッグすぎる皆様のハートで受け止め、ご理解ください!!!

 

12/23~12/31まで休まず営業する予定ですが、スタッフ全員の体調を見ながらの営業になります為、休みが必要と判断した場合は急遽臨時休業する場合もあり得ます。その時も思いっきりお許しくださいm(_ _)m

 

 

当店は皆さんのびっくりするくらいの優しさに助けられながら酒屋営業しております。

本当にいつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

かどや酒店