新着情報

2013/12/12 15:02

【新酒情報】奈良萬純米無濾過中垂れ/寫樂純米吟醸ささめゆき


毎日入荷ありますー。



ド定番「奈良萬純米無濾過中垂れ」新酒登場!!!

いつも奈良萬を持って来てくれる運送屋さんが、
「君のところはコレばっかり持ってきてるような気がする」って言ってました。

そーなんです。支持率高すぎなのです。

で、そのおっちゃんは「持ってきてばっかりで気になるから、今度買うわ」って。

おっちゃん!旨さにビックリせんとってやー!!


【詳細】http://kadoya-sake.ocnk.net/product/860



これで、奈良萬生酒3トップが出そろいました。



「どれを選んだらエエの?」と、さっき店に来てくれたお客さん。

それに対して私はこう答えました。







全部です!!
と(笑)


そしたらそのお客さん。
全部でいろんなタイプの日本酒を720mlで3本買うつもりで来てくれたらしいんですけど、結局選んでくれたのはこのお酒。




マジっすか(笑)



ということで、きっとこのお客さんのように「全部飲んでみたい」という方も多いことでしょう。

せっかくですので作りました。飲み比べセット


手元に届いたら、まずは全部開栓し、少しずつコップに入れて味見してみて。
そしたら、「ヒエー!全部味が違う-!美味しい-!」ってなるから。


【詳細】http://kadoya-sake.ocnk.net/product/875



そして次!コレ!同じく会津ですよ会津!




★寫樂 純米吟醸ささめゆき 1800ml 3150円 720ml 1575円
☆詳細 http://kadoya-sake.ocnk.net/product/856



ジューシー。うっすらにごった様子が、もうタマランのです。
ま、ハズレ無しですので是非飲んで下さい。