新着情報
2025-03-26 15:10:00
鹿児島「大山甚七商店」さんからリリースされているスピリッツ「イヨシコーラ酎25度」がとんでもない人気です。
クラフトコーラのパイオニア「伊良コーラ」さんで使われているスパイスを芋焼酎の漬け込んでから再度蒸留。
25度に調整して一升瓶にボトリングしました。
まさにコーラのフレーバー。
しかし糖質ゼロ。
このギャップがかなりオモロい。
オンラインショップでも販売しております!
https://kadoya-sake.ocnk.net/product/2903
時々品切れを起こしてしまう事がありますが、また入荷するのでご安心を。
一升瓶のみの商品化ですので、最初はかなり勇気がいるようか気がしますので、まずは【量り売り】からいかがですか?
実店舗にて、「イヨシコーラ酎の量り売り」をやっております。
当店指定の量り売り専用ボトル(200ml)に量り売りいたします。
この量り売りで体験頂き、まし気に入ってもらえたら一升瓶へのステップアップはいかがでしょう?
多くの方が量り売り体験からの一升瓶へのステップアップをされてます。
「イヨシコーラ酎」という新しい世界への扉を開いてみてー!