新着情報

2014/09/16 19:12

地元茨木市の名物「茨木見山 赤紫蘇リキュール」「茨木あまさけ」

 



数十本と在庫の無い茨木名物「茨木見山 赤紫蘇リキュール」。
多くの方にご愛飲頂き本当に感謝しております。

現在店頭にて、この「茨木見山 赤紫蘇リキュール」の試飲をしていただけます。
キリリと冷やしておりますので、是非皆さん、赤紫蘇をベースにしたリキュールの味をご体験ください。


また、同じく茨木名物である「茨木あまさけ」も実際に試飲していただけます。


自分でこんなん言うのは恥ずかしくてかっこ悪いですが・・

かなり旨いです(^_^)v


って言いながら、やっぱりこれは嗜好品ですので是非とも皆さんご自身で体験してください。


今年年末のギフトシーズンには、「茨木見山赤紫蘇リキュール」と「茨木あまさけ」のギフトセットをご用意して、茨木市に住んでる皆さんが、胸を張って「地元の旨い名物なんだー」って言ってもらえるように気合いを入れたいと思っております(^_^)v


ではではよろしくお願いいたします-!




【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。