新着情報

2014/10/16 13:07

10/19(日)焼酎試飲会と、参加予定の皆様へ



10/19(日)は午後1時より午後3時まで焼酎試飲会です。
鹿児島・国分酒造の蔵元さんもお越しくださいます。
是非この機会に芋焼酎の楽しさを肌で感じてみて下さい。
会費は無料。
あと、エントリーフォームも用意してますが、通常営業しながらの試飲会ですのでエントリー無しでフラッとお立ち寄り頂いてOKですよー。

また、当日実際に試飲して気に入った焼酎があればもちろんご購入して頂く事も出来ます。

まだ発売されていない「アノ焼酎」を先行試飲することも出来ますよ(^_^)v



あと、この試飲会にご参加くださった皆様だけにご購入して頂ける特典もご用意いたします。

★国分酒造焼酎当店秘蔵ヴィンテージの特別販売
★国分酒造さんではるか昔に1度だけ製造した純米焼酎の販売


国分さんの商品以外にも・・

★芋焼酎「魔王720ml」おひとり様1本の販売
★青森酒「田酒 純米大吟醸百四拾720ml」おひとり様1本の販売
★その他、既に完売している商品(当店が氷温貯蔵している商品)の一部の販売


※いずれも販売予定数量に達し次第終了いたします。



詳しくは実際にご参加希望いただきました皆様に直接お伝えしますので、当日ワタクシに聞いてみて下さいね!

焼酎試飲会にご参加希望の方は決して自転車やお車でのご来店はやめてください。
試飲していただけませんのでご注意を。


ではではどうぞよろしくお願いいたします-。