新着情報

2015/05/13 19:11

8/8開催の試飲会について

毎日頭を抱えてます。
悩んでます。
頭が痛いです。

先日、夢の中で既に試飲会が開催されておりました。

お付き合いくださっている蔵元さんに大阪までお越しいただいたにも関わらず、試飲会に参加してくださったのが3名のみでした。

夢の中で良かった・・・。
夢でさすがにビビリました。
焦りました。

寝汗をかいてしもたんとちゃうかと思うくらいに飛び起きました。

プレッシャーに弱すぎの酒屋です。



当店がまだコンビニしてる時に、酒屋主催の飲み会がしたくて勇気を出して開催した事があります。

その時も、

「誰か来てくれるんやろか・・」とドキドキしてました。
毎日寝れませんでした。

緊張緊張でしたが、なんとか20名くらいの方に集まっていただけた嬉しさが今でも覚えてます。

ちなみに、かどや初の飲み会はコチラにアップしてくださってます。

SAKE王国HP http://www.sake-okoku.net/shuzai.f/mini04/01.htm


あの頃のドキドキが甦ってきております毎日。

ん~、えらいことになってきた。
でも、結構ワクワクもしてるんですけどね(^_^)v




茨木市の酒屋がイキって梅田で8月8日(土)に開催する日本酒試飲会。

ボチボチ決まってきてます。

がっちりとした内容はもっともっと更に蔵元さんと相談しながら決めていきます。


ひとまず、概要。

【開催日】2015年8月8日(土)13:30~16:00
【会費】2500円
【場所】「カプセルホテル大東洋」と「梅田センタービル」の近所にあるホテルの広間
【内容】純粋で普通の試飲会



こんな感じです。

全国に様々な酒イベントがあります。
猛烈にオモロく、とにかくお祭り的なイベントが凄い人気みたいですね。

今回の試飲会は、こういうタイプじゃないスタイルでやりますー。
普通の試飲会ですー。
是非お越し頂ける前に、お昼ご飯を食べてからお越しくださいー。
そして、試飲会は16時に終了しますので、それから是非とも梅田の街にくりだしてくださいー(^_^)v
素敵なお店はいくらでもご紹介しますよー!

当日は淀川花火大会もありますー。
是非とも浴衣で試飲会に来て下さい-!
特に特典はありませんが(笑)、会場が華やかになってみんな喜ぶと思います-。


試飲会のフライヤーですが、まだ出来てませんーー!

イメージはこんな感じですーー!



何回画像をクリックしても拡大になりませんよー!
パソコンに顔を近づけても、読めないと思いますよー!

残念!

予算がないので、もう自分で作りましたー!
もし来年以降2回目があるとすれば、その時にはまともなフライヤーとチケットを作りたいと思います-!
今回はこれで許して下さい-!


フライヤーは出来てないですけど、チケット出来ましたー!
フライヤーは今、注文してますー!

でも、フライヤーとチケットに一部内容が違う事が発覚しましたー!

フライヤーは「大阪酒屋」ってなってるのに、チケットは「茨木酒屋」になってます!
ま、どっちでもエエですけどねー!
気づく人おらんと思うんで!!



チケット、ボチボチ販売していこうと思います-!

5/16(土)くらいにチケット販売開始できたらエエかなーって思ってます!
決定したらまたブログにアップしますー!



地元プロジェクトもあるし、とにかくやること満載!
踏ん張りますので、皆さん是非とも当店の事忘れんとってくださいー!


ではではよろしくお願いします-!





【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。