新着情報

2015/05/15 16:57

寫樂 純米吟醸 夏吟うすにごり1800ml

 



お問い合わせ頂いております会津酒「寫樂純米吟醸 夏吟うすにごり」。

本日より抽選販売のお申し込み受付を開始いたします。
おひとり様(1グループ様)1本のお申し込みとなります。


★寫樂 純米吟醸 夏吟うすにごり1800ml 3672円
★福島県会津若松・宮泉銘醸
★純米吟醸1回火入れ




【店頭にてお受け取りご希望の場合】と、【発送をご希望の場合】の2つのお申し込みパターンをご用意いたしました。以下をご覧頂けるとありがたいです。


★店頭にてお受け取りご希望の場合


本日より店頭にてお申し込みの受付を開始いたします。
当店店頭に用意しております用紙に必要事項をご記入の上、スタッフにお渡しください。

受付締切は5/17(日)営業終了の18:30です。
あまり期間が無くてすみません。
店舗にて受付をさせていただいております。


★発送をご希望の場合


本日よりお申し込みの受付を開始いたします。

受付締切は5/18(月)22:00です。

エントリーは以下のフォームよりお願い致します。

【エントリーフォーム】http://form1.fc2.com/form/?id=350060

上記フォームよりエントリーくださった場合は全て発送対象となります。
店頭お渡しをご希望の方は、お手数ですが店頭にてお申し込みくださいませ。


◆抽選結果について

抽選結果は、5/19(火)のうちに、当選者の方へのみご連絡いたします。
連絡が無かった場合は、今回はごめんなさいm(_ _)m



「寫樂限定商品」については、今まで当店HPよりお申し込みいただいておりますメールマガジンご登録者の方対象にメール送信させていただいておりました。

今回より初めて店頭でも受付を開始致します。
至らぬ点などがあるかもしれませんが、どうぞ皆様の心の広いお付き合いをよろしくお願い致します。