新着情報

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の北側に1台分の駐車スペースあり



19歳の時に田植え・稲刈り・酒つくり体験をし、出来上がったお酒で20歳を乾杯しよう!という企画「19歳の酒」で誕生した日本酒「19歳の酒」がすこぶる好評でございます。

清酒「大治郎」で有名な畑酒造さんにご協力頂き、誕生した「19歳の酒」は、まさしく若者たちの思いがたっぷりこめられた日本酒。

滋賀県産「吟吹雪」を使用した純米の無濾過生原酒。



ま、味のコメントは、実際に飲んでみてください。
味見できます。


この企画は、これからずっと継続していきます。
皆さんに飲んでいただけることで、この企画に参加していることになるのです。

というのも、「19歳の酒」の売上の一部を、この会の運営費にしています。
参加してくれる19歳のみんなからは会費とかそんなんはいただいてません。
スタッフみんな、「若者を応援したい」という気持ちのみで動いてます。
そんな企画なんです。

是非飲んでください。飲んで参加してくださいね(^-^)


さて、最近ブログサボっております。
というか、ブログ更新を忘れてます(笑)
ちょっとバタバタしてました。こんなウチみたいな酒屋でも(笑)

本日より、ガンバ大阪スパークリングワインの発売開始です!
といっても、予約でほとんど埋まってますので店頭販売は無いに等しい(笑)
予約分は選手のサインがラベルに入ってます。
店頭販売分は、サイン無しの通常バージョン。
しかしこの通常バージョンもなかなかシブすぎなのであります。


この画像はサインあり。ちなみに加地選手です。

オリジナル箱入りで3800円(外税)。
ガンバサポの皆さん、お早めにどうぞ!


いやー、書きたいこと満載やけど、もうやめときます。
ゴールデンウィークは全員かどや酒店に来てください( `ー´)ノ

 

 

 

 

我が地元発信!「ガンバ大阪スパークリングワイン」が大安である4月26日に発売開始!初回出荷特典の選手の皆さんのサイン入りボトル600本は完売状態!ご予約くださった皆様ありがとうございましたー!

 

店頭受け渡しは4月26日より。

発送については、4月26日に皆様のお手元に到着するよう出荷完了しております!

 

このワインは、ドイツで流通している旨すぎるスパークリング白ワインをガンバ大阪の為だけに特別に日本に輸入されたもの。

 

このワインを飲んで地元からしっかりガンバ大阪を応援していけたらと思ってますー。

 

ゴールデンウィークの営業のお知らせです。
ま、皆さんウチの店にあまり興味無いと思うんですが、もしお越しいただけるとても素敵すぎる方がいらっしゃるかもしれませんのでお知らせいたしますーーー。(赤色が休み・青色が営業)

4/27(日) 10:00~18:30
4/28(月) 定休日
4/29(火) 祝日なので定休日

4/30(水)~5/2(金) 通常営業
5/ 3(土) 祝日ですが臨時短縮営業 12:00~17:00
5/ 4(日) 祝日なので定休日
5/ 5(月) 祝日なので定休日

5/ 6(火) 祝日ですが臨時短縮営業 12:00~17:00 

よろしくお願いしますー!

いやー、先ほどガンバと大宮の戦いが終わったみたいです。
終了ギリギリに打ち合いがあったみたいっすねー。行きたかったなー万博。

勝ち点3をゲットできたというのはやっぱりうれしいものでございます。

さて。

今週末も恒例の店頭販売やってます。


今日も朝からお越しいただきありがとうございました。
明日も引き続き店頭販売いたします。
よろしくお願いいたします。

やっぱり田酒は、いつ飲んでも安定感があるというか、安心できます。
ブレがない。さすが「チーム西田」です。


そして、実はブログで告知してなかったですけど、隠し玉を店頭でこっそり販売しておりました。


福井県美浜「早瀬浦」三宅彦右衛門酒造さんの大吟醸無濾過生。
ラベルは今年から「早瀬浦」の文字がシルバーになってます。
ナウい感じになりました。

これがですね、めちゃくちゃ旨いのであります。
パーンとグラスから漂う香り。香り過ぎないところが非常にイイ。
そして味わいがナイスバディなんです。
ボディコンです。

大吟醸クラスになると、どうしてもどの蔵も似てくる雰囲気になります。
飲むと違うんですよ!でも同じカテゴリーの中で似てくるんです。←私だけが思ってるのかも


で、この酒は「早瀬浦」なんですよ。
私はそう思います。
ナイスバディ。

店頭で試飲していただけます。是非一度味見してみてください。

昨日、造り手である三宅さんの声を聞きました。
いやー、長期にわたる酒造りできっとヘロヘロなんだと思いますが、とても元気でした!
私も更に元気にいかんとあきません!!!!!!


こちらに書ききれないくらいいろいろお酒の味見をしていただけますので、フラッと遊びに来てくださいね!

待ってますーーーーー!



しかしパソコンのクラッシュは辛すぎました。
おニューのパソコンにもだいぶ慣れましたが、画像加工ソフトとかが古すぎて動かないので買いにいかなくてはいけません。ん~、出費は控えたいぞ!!!!!

4/12(土)の営業時間のお知らせ

13:00~18:30

ちょっと用事があるので短縮ですー。
よろしくお願いします!

1 2
トップへ戻る