新着情報

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の北側に1台分の駐車スペースあり



19歳の時に田植え・稲刈り・酒つくり体験をし、出来上がったお酒で20歳を乾杯しよう!という企画「19歳の酒」で誕生した日本酒「19歳の酒」がすこぶる好評でございます。

清酒「大治郎」で有名な畑酒造さんにご協力頂き、誕生した「19歳の酒」は、まさしく若者たちの思いがたっぷりこめられた日本酒。

滋賀県産「吟吹雪」を使用した純米の無濾過生原酒。



ま、味のコメントは、実際に飲んでみてください。
味見できます。


この企画は、これからずっと継続していきます。
皆さんに飲んでいただけることで、この企画に参加していることになるのです。

というのも、「19歳の酒」の売上の一部を、この会の運営費にしています。
参加してくれる19歳のみんなからは会費とかそんなんはいただいてません。
スタッフみんな、「若者を応援したい」という気持ちのみで動いてます。
そんな企画なんです。

是非飲んでください。飲んで参加してくださいね(^-^)


さて、最近ブログサボっております。
というか、ブログ更新を忘れてます(笑)
ちょっとバタバタしてました。こんなウチみたいな酒屋でも(笑)

本日より、ガンバ大阪スパークリングワインの発売開始です!
といっても、予約でほとんど埋まってますので店頭販売は無いに等しい(笑)
予約分は選手のサインがラベルに入ってます。
店頭販売分は、サイン無しの通常バージョン。
しかしこの通常バージョンもなかなかシブすぎなのであります。


この画像はサインあり。ちなみに加地選手です。

オリジナル箱入りで3800円(外税)。
ガンバサポの皆さん、お早めにどうぞ!


いやー、書きたいこと満載やけど、もうやめときます。
ゴールデンウィークは全員かどや酒店に来てください( `ー´)ノ

トップへ戻る