新着情報

2014 / 10 / 17  18:51

週末はいろいろありますよーーーーー!カドヤサケテンに集合せよ!


いやー、寒くなってきました。
今日は焼酎のお湯割りを飲もうと決めています。
絶対にタマランやろなー。


ということで、最近の入荷状況と週末の店頭販売のお知らせでございます。


まず、コチラのお酒が入荷。



早瀬浦 山廃純米


そう、早瀬浦のブラックラベルの登場です。待望です。タマリマセン。
この時期だからこそタマランのです。

入荷を心待ちにしてくださっていた皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
本日より店頭販売開始しましたよ!!!!!

【詳細】http://kadoya-sake.ocnk.net/product/189

10/25(土)当店店内にて開催の「日本酒飲み会」でも余裕で開封いたします。
絶対に燗でしょ!!!!!

今週末、店内にて試飲していただけます。
数が多くないので、お早めにどうぞ。



そして。
この時期は最も生酒が少なくなる時期。

そんな時、今期最終入荷がありました。
奈良萬純米無濾過中垂れ
これでもう終わりです。
残念ですが、25BYは今回入荷分で終了します。
次は26BY新酒です。



で、こっそりコチラも最終入荷です。
奈良萬純米大吟醸無濾過中垂れ
10店舗での販売です。




次に、大阪発の熟成生原酒今期分が登場。


あぶくま本醸造生原酒

数年前、蔵元の玄葉さんと大阪にある飲食店さんで飲んでる時に、地元用のお酒を生原酒のまま、マイナス2度で貯蔵しているということを知りました。

「そのお酒、きっと西日本でかなり支持される味わいだと思いますよ」


飲食店さんと私で蔵元さんにそう伝え、「じゃあ一度試験的に詰めてみましょうか」となったのが平成23年度。

やはり大ウケ。大人気。
濃密な熟成具合がタマランのです。
本醸造とは思えない味のたっぷりさ。非常にイイ。

ということで、先日平成25酒造年度分のお酒が入荷してきましたよー。
生原酒ファンよ。飲め!命令だ!(笑)

そして店頭販売のお知らせ。



先週に引き続き、この週末も青森酒「田酒」の店頭販売を実施いたします。
あいにく720mlは先週で完売しました。
特別純米酒1800mlの販売となります。
予定数量に達したら終了します。よろしくお願いいたします。



今日はなかなか暇でしたので、テンションだけはアゲアゲでいきたいと思ってます(笑)
ではでは皆さん!週末カドヤサケテンで会いましょう!!!!!!